ソラまんま

高知県 51歳 女性 ブロック ミュート

12歳のじーちゃんダックスがいます^^ 小さい頃から猫がずっといる環境で 実家の猫は21歳のおばーちゃんに・w・ 同じくらい長生きしてもらうつもりでニャンコ探ししています^^

タグ

日記検索

最近のコメント

22歳で虹の橋を ソラまんま さん
22歳で虹の橋を 退会者 さん
静電気(・w・ ソラまんま さん
静電気(・w・ ソラまんま さん
静電気(・w・ ねずみ色 さん
静電気(・w・ ちゃちゃのママ さん
ぽっちゃり猫 ソラまんま さん
ぽっちゃり猫 ちゃちゃのママ さん
断られて良かった ソラまんま さん
断られて良かった キルー さん
ソラまんまさんのホーム

日記リスト

今日からトライアルでした

自宅訪問していただき 病気治療を2週間まち 今日からトライアルでしたが 2時間で返してほしいとの電話があり トライアル終了となりました(>< うちには13歳のじーちゃんダックスがいるのですが ...

2017/01/14 443 7 17