つばたろう

香川県 34歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

いつも、ありがとう サトミ さん
わが家の王女さまw サトミ さん
空羽ちゃん☆つばさ サトミ さん
あのころは、、、 つばたろう さん
あのころは、、、 サトミ さん
あのころは、、、 つばたろう さん
あのころは、、、 サトミ さん
ボクも~! サトミ さん

My Cats(4)

}
空羽(くう)

空羽(くう)


}
蒼空(そら)

蒼空(そら)


}
ツナ

ツナ


}
琉空

琉空


もっと見る

つばたろうさんのホーム

日記リスト

初対面

おともだちと、 フクロモモンガのタオちゃんひなちゃんが 遊びに来てくれました! 猫と、モモンガって。。 一緒にして大丈夫? モモンガの方がストレス溜まらない?と 色々心配しましたが ...

2017/09/23 176 0 5

大中小w

朝ご飯w 3匹仲良く食べてます!♪ 右から 蒼空(そら♂) 空羽(くう♂) 琉空(るあ♀)です。 ご飯食べてる時と寝ている時が 一番可愛い(*´∀`*) 冷蔵庫で食べ物、物...

2017/09/23 76 2 1

そぉそぉ!そこでお願いします!

爪とぎ板の上で、空羽がしていたら。 脱走娘るあも来たww そこで、お願いします!( ̄∇ ̄)(笑)

2017/09/16 173 4 15

網戸やめて~。

こないだ張り替えたばかりの 網戸に、空羽ちゃんが、くっついてます。 そこで、爪とぎやめてー。

2017/09/16 76 0 2

寂しいなら行けばいいのにぃ。

2階にいる蒼空が 降りてくるのを待ってる空羽 『蒼空がいない』と言いにきては 階段の下で待ってる空羽ちゃん。 寂しいなら行けばいいのにぃ。 呼んでも蒼空は来ないよ~。 パトロール中だか...

2017/09/13 139 0 7

4ヶ月の蒼空と空羽ちゃん

空羽ちゃんも、 蒼空と同じく譲渡会で 出逢いました(^-^*) 蒼空と空羽ちゃんが仲良くなるまで 2~3週間かかりました。。(^_^;) 今では、一緒に寝るぐらい仲良しです

2017/09/13 89 0 1

2ヶ月頃の蒼空

蒼空とは、 保護団体さんの譲渡会で 出逢いました(^-^*) 今も、可愛いけど この頃の蒼空はとっても可愛いかったです。 親バカかもしれないですけど(^_^;)

2017/09/13 78 4 2

なにやつ!?

犬のおもちゃVS琉空 じーっと観てます。 ちなみに、蒼空も、 この犬のおもちゃ苦手です。 自分より全然小さいのに。(^_^;) 空羽ちゃんは、抑えつけてます。

2017/09/13 82 0 0

あったかぁい♪

子供に抱かれて、おねむの琉空ちゃん あったかぁくて気持ちいいのかな? おやすみぃ。起きたらいっぱい遊ぼうね

2017/09/13 66 0 0

誕生日ケーキ

8月8日、空羽ちゃん1歳の誕生日を 迎えたのでケーキ買いました☆ 蒼空と、わけっこw

2017/09/13 74 0 0

フォトコンテスト2~(ツナ♀)

実家の猫ヤンチャガール(ツナ♀)も 載せました!!(^^)! 母いわく喜びの舞らしいです( ̄∇ ̄)(笑) 顔こわい。。

2017/09/13 61 0 0

昨日の、琉空ちゃん

はいっ。あたち、るあでしゅ。

2017/09/13 71 0 0

おかえりっw

お母さん猫の所に一時預かりを してもらってた。琉空(るあ)ちゃんw 今日帰ってきました。 シャンプーもしてキレイッキレイ 今は、夢の中です。 疲れたねー。おやすみぃ。

2017/09/08 148 0 9

フォトコンテスト

銀のスプーンのフォトコンテストに のせちゃいました

2017/09/07 167 0 14