みいすけ0425

千葉県 40代 女性 ブロック ミュート

ニャッピ♂、くぅちゃん♂、みぃちゃん♀ くろちゃん♀①歳③ヵ月(=^ェ^=) さくら、つばさ、太陽、そら☆4ヶ月☆

日記検索

最近のコメント

久しぶりです。 もちちゃん さん
探してます 退会者 さん
こんにちは みいすけ0425 さん
こんにちは n.にゃち さん
こんばんは n.にゃち さん
こんばんは 黒ママ さん
こんばんは n.にゃち さん
久しぶりです みいすけ0425 さん
久しぶりです ぎゅおんま さん
久しぶりです n.にゃち さん
みいすけ0425さんのホーム

日記リスト

久しぶりです。

この子が家に遊びに来て5ヶ月人懐こいし甘えん坊で首輪ついてたので飼い主見つかるといいなと思ってたけど最近首輪に連絡先書いてあって連絡してさっき迎えにきてお家に帰っていきました。5ヶ月居たのでちょ...

2017/06/24 251 1 15

探してます

家の庭に黒猫二匹が遊びに来ます。下は緑の首輪してます。 飼い主が見つかればいいのですが猫飼ってくれる人探してます。 両方男の子だと思います。

2017/05/04 395 1 13

こんにちは

私は木更津近辺住んでます。ウチに2匹の黒猫が毎日遊びに来ます。下は緑の首輪してます。飼い主が見つかればいいのですがウチは猫と犬いるので飼えないので木更津近辺は飼ってくれる人や首輪してる子は飼い主や探し...

2017/05/04 196 0 2

こんにちは

この子ニャッピ~がチビ達のパパだよ。

2017/02/01 280 2 11

こんばんは

チビたちも3ヶ月なりました。成長は早いですよね(=^ェ^=)そらはなんて種類の猫なんだろ?

2017/01/31 313 2 18

こんばんは

10月23日生まれて2ヶ月にしては小さい気がするけど猫って30日で1ヶ月なるのかな?

2017/01/11 285 0 3

こんばんは

1匹ずつ撮るのは難しいけど撮れました。そら、翼、太陽、さくらです。

2016/12/22 337 1 16

久しぶりです

チビ達はすくすく大きくなってます。ちょっとベッド洗って干してるのでトイレの箱でみんな寝てました。

2016/12/21 317 3 9

質問

メス猫って生理あるのかな?おしっこがちょっと赤いんだけど(ToT)

2016/12/15 388 3 3

久しぶりです

最近赤ちゃんカリカリ食べれるようになったからちょっとずつ大きくなってきたよ。最近ちょっとゲージよじ登ったり暴れたり台風はははカリカリ

2016/12/08 252 2 9

こんにちは

赤ちゃん産まれて1ヵ月なりました(=^ェ^=) まだまだ小さいけどトイレ&カリカリを細かくしたら食べれるようになりました。

2016/11/27 327 1 17

こんばんは

寒いですね。赤ちゃんたち離乳食食べてる子いたり自分でおしっこ出来るようになりました。教えてないのにシートの上にできました。

2016/11/24 187 1 6

こんばんは

ミルク飲んでスヤスヤ寝てます。ホクロが可愛い(=^ェ^=)

2016/11/22 177 2 7

(=^ェ^=)

産まれて4週間たちました。今は走り回ったり飛びついてきたり元気いっぱいです。5週間から6週間から離乳食はじまるな。今日お皿でちょっと水ペロペロできた。歯もだいぶ生えてきてるから噛むと痛くなって来た。ま...

2016/11/21 173 0 6

こんばんは

産まれて③週間なりました。今は歩き回って見てないと小さいからどっかに隠れて探すのが大変です(=^ェ^=)

2016/11/17 177 5 8

こんにちは

赤ちゃん達は疲れてお昼寝中です。最近ヨチヨチだけど結構歩けるようになったりじゃれあったりしてて可愛い(=^ェ^=)歯もちょっとはえてきました(=^ェ^=)

2016/11/14 164 4 8

こんにちは

子猫たちスクスク育てます。まだ目は完全に開いてないけどヨチヨチ歩いたりじゃれあったりしてて可愛い(=^ェ^=)

2016/11/08 192 7 9

こんにちは

可愛い子猫撮れました(=^ェ^=)可愛すぎて子猫に近づき過ぎかな私(=^ェ^=)

2016/11/05 192 7 16

こんばんは

子猫ちゃん産まれてきて⑫日たちました。スクスク育ってます。目はあいてるけどまだ見えてないのかな?昨日ママネコと子猫ちゃんたちにベッド買ってあげました~暖かいかな?

2016/11/04 174 5 8

(=^ェ^=)

今日で生後⑨日目なりました。まだ小さいから写真うまく撮れません。目の色光で反射しちゃった(^-^;

2016/11/01 234 4 13

寒い

赤ちゃん産まれて1週間経ちました(=^ェ^=)ボケちゃったけど写真撮りました。可愛い(=^ェ^=)

2016/10/30 172 7 8

こんばんは

家の1歳3ヶ月のネコ達こんな仲良く寝てました(=^ェ^=)

2016/10/28 165 3 8

(=^ェ^=)

最近寒くなってきましたね。赤ちゃんもスクスク育ってます(=^ェ^=)写真も同じパターンになりますが撮りました。

2016/10/28 160 1 8

こんにちは

今日はこちらは暖かいです。生後3日経ちました。毛もフサフサなり少しずつ成長してます(≧∇≦) 可愛い赤ちゃん写真撮れました。

2016/10/26 169 3 10

(=^ェ^=)

可愛いスヤスヤ寝てる(^o^)

2016/10/25 171 3 7

こんにちは

生後2日まだ目開いてないけど写真撮って子猫ちゃんはすぐママの元へ行っちゃいました(笑)

2016/10/25 197 5 9

こんばんは

赤ちゃんミルク中だよ(=^ェ^=)たまに休憩して部屋の中うろうろしたり前みたいに高い場所登るようになったよ(=^ェ^=)

2016/10/24 196 3 10

おはようございます。

今日朝起きたらくろちゃんが4匹の赤ちゃん産んでました(=^ェ^=)小さくて可愛い

2016/10/23 325 7 14