寝ん猫2

沖縄県 45歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

癒される瞬間。 寝ん猫2 さん
癒される瞬間。 maoako さん
我が猫だけ? 寝ん猫2 さん
我が猫だけ? 寝ん猫2 さん
我が猫だけ? にけねこ さん
我が猫だけ? もーもーさんのおなか さん
おもちゃ要らず。 寝ん猫2 さん
おもちゃ要らず。 退会者 さん
(笑) 寝ん猫2 さん
(笑) こにゃんご さん

友達(0)

友達がいません。
寝ん猫2さんのホーム

日記リスト

癒される瞬間。

今日もピクピクしながら日向ぼっこでねてます。

2018/02/19 181 2 7

我が猫だけ?

我が家の猫ちゃんは、あくびして「カ〰️〰️ッ」って息を吐きます。人間で言うと、あくびして「は~」みたいなやつです。他の猫ちゃん達はどうですか?

2018/01/23 237 4 3

毎日毎日暑いですね。

♯この夏、誤って飛んできてもがいてる計10匹程  のセミ(内カナブン2匹)を空に逃がす。 ♯れんちゃん、飛んでくるセミを捕獲しようと閉ま  ってる窓に激突。 ♯また激突(笑)。 ♯...

2017/08/17 193 0 7

おもちゃ要らず。

わが家の猫は猫のおもちゃよりも結束バンドが大好き! バンドを丸めて輪っかにしていつも自分達で遊んでルようです!

2017/08/17 205 2 2

(笑)

いつもスリッパをペチャンコにしてくれるレン君。 すぐに履けないので不便です…。

2017/06/15 190 2 13