ハムブルー

茨城県 46歳 男性 ブロック ミュート

ネコジルシ様で素敵な飼主様と猫ちゃんに出会う事が出来ました。新しい家族の宇宙(ソラ)くんです。 家族と話し合いの結果、ソラくんと一緒にお留守番できる猫ちゃんをさがしています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

有難う。お疲れ様でした。 ゆせなチャッピー さん
新しい家族が増えました。 ハムブルー さん
玄関にて冷却中。 ハムブルー さん
玄関にて冷却中。 シロぽん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
宇宙(そら)

宇宙(そら)


もっと見る

ハムブルーさんのホーム

日記リスト

ソラくん。体重5.1kg🐈

少し遊んだだけで、はぁはぁ声を出して息切れをするソラくん。ごめんね。これから一緒にダイエット頑張りましょうね!

2017/08/29 239 0 14

予防接種お疲れ様でした。

初めての病院で、とても不安で、たくさん泣かせてしまいましたね。副作用らしき症状もなく、家族一同、一安心です。

2017/08/26 213 0 15

初めての動物病院。緊張します。

明日は、初の予防接種&初の猫バックですね。一緒に頑張りましょうね。

2017/08/25 241 0 10

玄関にて冷却中。

用意したアルミスノコは使って頂けず、土だらけの玄関で毎日ゴロゴロしています。

2017/08/25 194 2 5

ソラくん1歳1ヶ月。食後休憩中。

すくすくと...体重5kg目前!抱っこが重たくなって来ました。

2017/08/24 184 0 6

下界の様子を伺う我が家の守護神🐈

我が家の守護神✨ソラくんの玉座です😼

2017/08/23 187 0 1

ソラくん🐈イリュージョン🌀

家族の爆笑にソラくんビックリ🙀

2017/08/22 150 0 1

㊗️猫タワーデビュー🎉

ん?

2017/08/22 103 0 1

我が家の守護神✨

守護神だけど、ビビりなソラくん🐈

2017/08/22 110 0 1