swiming YAMATO

北海道 48歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

大きくなりました。 由美きち さん
哀愁 ゆせなチャッピー さん
1人1座席 退会者 さん
起きてくれ〜(T-T) ぎんチャトラ さん
薬を嫌がる(T-T) ぎんチャトラ さん
薬を嫌がる(T-T) kimidori さん
ブツブツが(・_・; swiming YAMATO さん
ブツブツが(・_・; しめちゃん さん
ブツブツが(・_・; swiming YAMATO さん
ブツブツが(・_・; しめちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
swiming YAMATOさんのホーム

日記リスト

寝顔が・・・・。

寝顔が凄い事になってる。 スマホの待受けにするにはちょっと怖い(¬_¬)

2017/02/21 137 1 13

つきまとい

つきまとうネズミ🐀 いつも遊ばれてるからつきまとってるらしい (゚o゚;;

2017/02/20 165 0 18

寝相

相変わらずだらしない寝相( ˘ω˘ ) いい夢みろよ〜(╹◡╹)

2017/02/16 119 0 9

まだ夢の中

空でも飛んでいる夢を見てるだろうか。 人間なら起きたら寝違えて首が回らないんだろうなぁ(*´-`)

2017/02/13 132 1 15

まだまだ冬

雪祭りですねー。

2017/02/11 129 1 8

大きくなったなぁ〜

随分大きくなったなぁ〜。。。。 お☆し☆り。 (*´-`)

2017/02/06 193 1 9

いつものだらしなさ(^。^)

寝相が悪い。 もう少し可愛く寝てと思う今日この頃、、、。

2017/02/02 161 0 14

眠いけど、、、。

眠いだろうけど、目が開いてあくびしている^_^ 寝たらいいのに。 皆さん今日もお疲れ様でした。

2017/02/01 139 1 9