swiming YAMATO

北海道 48歳 男性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

大きくなりました。 由美きち さん
哀愁 ゆせなチャッピー さん
1人1座席 退会者 さん
起きてくれ〜(T-T) ぎんチャトラ さん
薬を嫌がる(T-T) ぎんチャトラ さん
薬を嫌がる(T-T) kimidori さん
ブツブツが(・_・; swiming YAMATO さん
ブツブツが(・_・; しめちゃん さん
ブツブツが(・_・; swiming YAMATO さん
ブツブツが(・_・; しめちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
swiming YAMATOさんのホーム

日記リスト

疲れたぁ(T-T)

最近、トライアルで来る子猫と一日中走り回ったり、気を使ったりで疲れてるらしい。

2017/05/30 171 2 10

ストレスかなぁ〜(・_・;

我家に、只今トライヤル期間で子猫が来ています。この子のお友達と思って、、、。 昨日からですが今日になってちょっとグッタリ(T-T) 呼吸もいつもより荒く感じます。 この子優先でとは思っていますが...

2017/05/28 259 6 19

どこまで???

オヤツをあげると伸びーる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ どこまで伸びることやら。。。

2017/05/03 155 0 10