moussy77さん

moussy77

富山県 40代 女性 ブロック ミュート

にゃんこ大好き❤

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

蓮ちゃんとの出会い moussy77 さん
蓮ちゃんとの出会い moussy77 さん
蓮ちゃんとの出会い やまくん さん
蓮ちゃんとの出会い ぴぃぱぁ さん
蓮ちゃんとの出会い moussy77 さん
蓮ちゃんとの出会い moussy77 さん
蓮ちゃんとの出会い moussy77 さん
蓮ちゃんとの出会い ぴぃぱぁ さん
蓮ちゃんとの出会い 退会者 さん

友達(0)

友達がいません。
moussy77さんのホーム

日記リスト

蓮ちゃんとの出会い

蓮ちゃんは保護猫です。 今月初めに炎天下の道端でぐったりしているところを家族が見つけ保護しました。「お家に連れて帰っていい?」と写真が送られてきた時は、あまりにも小さくてまだお母さんが必要な子ねこを...

2017/09/10 316 10 28

名前が決まりました!

蓮(れん)ちゃんになりました。日に日に大きくなってます❤️ 家族全員蓮ちゃんにめろめろです(*⁰▿⁰*)

2017/09/09 229 4 22

捨て猫の蓮ちゃん

瀕死の子ねこ拾って飼いましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

2017/09/09 210 2 11