みににん

京都府 50代 女性 ブロック ミュート

5月28日にお迎えしました。 ヨナちゃんです。 かわゆす(*´ω`*)♪

日記検索

最近のコメント

哀れヌイグルミ やまくん さん
哀れヌイグルミ ぴろりんりん さん
ヨナちゃんかわゆす みににん さん
ヨナちゃんかわゆす こげしし さん
新居決定♪ みににん さん
新居決定♪ 由美きち さん

友達(0)

友達がいません。
みににんさんのホーム

日記リスト

ガブリ

一昨日の朝、御飯をあげようとしたら待ちきれずにお皿の前にいたヨナちゃんにガブリと噛まれてしまいました。 昨日今日と続いたのでお仕置きにケージの外にご飯を置きました。 私が御飯を食べ始めると貰えない...

2017/05/30 205 0 6

ヨナちゃんかわゆす

ビビリながらもケージから出て来て室内探検を頑張っております。 音がして見るとすぐにケージに帰ります。

2017/05/22 231 2 11

何で?

猫のトイレを掃除していたら頭ツンツンされたので顔を上げた。 『フシャー!!!』て怒られた。 ………何で?

2017/05/10 292 0 5