まあちやん

愛知県 55歳 女性 ブロック ミュート

猫が大好き、 6匹から4匹になりました。

日記検索

最近のコメント

うちの猫の不思議 ぽんぽんちゃん さん
心愛が家出して3カ月 まあちやん さん
心愛が家出して3カ月 美にゃんこ さん
猫の不思議? ヒメッコ さん
猫の不思議? シバチカ さん
ペットショップ ひめいぴー さん
ペットショップ こばっち127 さん
アンビリバボを見て シバチカ さん
ペットショップ まあちやん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(6)

}
チーズ

チーズ


}
大和

大和


}
チビ太

チビ太


}
心愛

心愛


}
たら

たら


もっと見る

まあちやんさんのホーム

日記リスト

我が家の猫

不思議な座り方をしています。 ハチワレの飛鳥君は、後ろ足で耳をカキカキしたかたったけど、届かず諦めて、そのまま座ったのです。

2017/12/29 199 0 6

猫の不思議?

うちの猫たちが、不思議な座り方をして、 おもわず笑ってしまいます。 癒やされます。

2017/12/18 235 2 12

セカオワ

セカオワの活動、すごいです。譲渡会がニュースで、流れてた。譲渡会では、何をするのか、 わからなかった。説明してもらって嬉しいです。一度行ってみたいと思いました。

2017/12/07 257 0 5