ドリームズ・キャット

北海道 54歳 女性 ブロック ミュート

5月2日にレオが我が家に来てくれました。ペットOKの物件に引っ越すまで里親さんの知り合いが預かって育ててくれました。首に怪我があり、痒さで足で掻いちゃう為グチャグチャになったりで大変でした。飲み薬や傷...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

捕まったらこの通り...♪*゚ ドリームズ・キャット さん
捕まったらこの通り...♪*゚ ドリームズ・キャット さん
捕まったらこの通り...♪*゚ まろんちん さん
捕まったらこの通り...♪*゚ ドリームズ・キャット さん
ナイススタイル♡ ドリームズ・キャット さん
遊ぼ♡ ドリームズ・キャット さん
♡ひととき♡ ドリームズ・キャット さん
脱走なんてあり得ません ぎんチャトラ さん
脱走なんてあり得ません ドリームズ・キャット さん
脱走なんてあり得ません ぎんチャトラ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
レオ

レオ


もっと見る

ドリームズ・キャットさんのホーム

日記リスト

面白そうだにゃ~♪

おっ!羽付き♪どれどれ何を~回る?捕まえてやる~♪

2017/05/31 88 0 12

納豆あげてみた!

朝食に納豆食べてたんですが、少し残ったので試しに嫌がるのを分かってて差し出したら食べちゃいました(゜Д゜)ちなみに猫に納豆は問題無いそうです。味付けしなければ!

2017/05/31 188 6 13

ちゅーる大好きにゃ♪

ご飯より一番大好きなちゅーるです♪1日4本までなのに6本位食べちゃう時もあります!食欲無い時に役に立ててます(^^)

2017/05/31 48 0 0

眩しいかにゃ~

寝たい時はいつも鳴いて呼び、一緒に添い寝をすると安心して寝てくれます(^^)まず最初は私のお腹に乗ってきてから移動して寝床に移りスヤスヤZzz……眩しかったのか?手が顔に(≧▽≦)めちゃくちゃ可...

2017/05/20 71 0 10

袋大好きにゃ~♪

大きめな袋があったので袋のお口を大きく開けた途端に勢いよく入ってきました(^^)その後ジャレまくりです♪

2017/05/20 48 0 1

お腹が居心地いい♪

私の上に来てお腹に頭乗せて寝ちゃいました(^^)

2017/05/16 108 2 12

覗いちゃや~ょ

イタズラしようとしてたのに~♪

2017/05/16 33 0 1

面白そうだにゃ~♪

玩具のUFOキャッチャーで息子が遊んでいたら興味を示しじーっと見つめていました(^^)

2017/05/15 95 0 3

子猫に噛まれる~

子猫といってもぬいぐるみです(^^)急に遊び始めました♪夢中に加えたり投げたりして可愛かったです♡

2017/05/15 55 0 0

僕にも貸して~♪

息を吹くとピーっと伸びる。息をしないと減っ込む。それが気になって夢中です♪

2017/05/14 74 0 2

やっぱり狭いとこにゃ~♪

興味津々で自分から入っちゃった♪なになに~?入っちゃえ~♪

2017/05/14 49 0 0

箱大好きにゃ♪

もう子供達と箱で夢中になって遊んでいるレオです♪箱に入るとめちゃくちゃ興奮します(^^)

2017/05/13 101 0 11

秘密基地

我が家に来て3日目くらいからか、自分の居場所を探してることが多く見られたのでクローゼットの中を上がれるように工夫して登れるようにしたら、良かった♪

2017/05/13 61 0 4

絶対捕まえてやる~

娘と袋で夢中に遊んでいるところをカシャ!めちゃくちゃ可愛いです(^^)ゲットして満足~♪

2017/05/13 54 0 1

窓際で黄昏……

少し良くなってきているところの傷も見えるように撮りました!口からもヨダレがたまーに出ますが拭き取りながら遊びます♪

2017/05/13 48 0 1

痛い痛いにゃ~

首に怪我をしていて色々注射や飲み薬などを使用したりして少し回復に向かってます

2017/05/13 56 0 0

ピロ~ン♪

我が家に来て5日目くらいからか、お腹を見せるようになり♪もっと撫でて~♪アピールです(^^)

2017/05/13 83 0 1