ドリームズ・キャット

北海道 54歳 女性 ブロック ミュート

5月2日にレオが我が家に来てくれました。ペットOKの物件に引っ越すまで里親さんの知り合いが預かって育ててくれました。首に怪我があり、痒さで足で掻いちゃう為グチャグチャになったりで大変でした。飲み薬や傷...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

捕まったらこの通り...♪*゚ ドリームズ・キャット さん
捕まったらこの通り...♪*゚ ドリームズ・キャット さん
捕まったらこの通り...♪*゚ まろんちん さん
捕まったらこの通り...♪*゚ ドリームズ・キャット さん
ナイススタイル♡ ドリームズ・キャット さん
遊ぼ♡ ドリームズ・キャット さん
♡ひととき♡ ドリームズ・キャット さん
脱走なんてあり得ません ぎんチャトラ さん
脱走なんてあり得ません ドリームズ・キャット さん
脱走なんてあり得ません ぎんチャトラ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
レオ

レオ


もっと見る

ドリームズ・キャットさんのホーム

日記リスト

枕使うんだね...♪*゚

アレっ?マジ!可愛い~♡楽だにゃ♪

2017/06/27 124 0 12

雨なんでまったり中♡

かじって遊ぶにゃ~♪ちょっとかたいにゃ~気になるにゃん♡

2017/06/25 119 0 11

プロレスごっこ?

毛づくろい中だにゃ~♡

2017/06/21 108 0 12

密かにかくれんぼ♡

いないな~いおや?{3にゃに~♪ありゃ!見つかったにゃ♪

2017/06/18 121 0 9

お散歩終えた昼寝♡

眠くなってきたにゃ~♪おやすみだにゃ~♡

2017/06/18 139 0 8

朝のお散歩♡

不思議なお外に移るね✩

2017/06/18 108 0 1

初めてのお散歩♡

抵抗や逃げる。気配も無く外の景色に夢中になってました♪アソコは何かにゃ♪リズムゆっくりね♪

2017/06/16 256 3 11

透明も悪くないにゃん♡

袋ならなんでも大好き♪目がキュイーン♡

2017/06/09 125 0 10

キャットタワー♪

やっと買ってもらえたにゃん♪この縄にゃんじゃ?なかなかいいにゃん♪

2017/06/09 67 1 2

安心安全②

ちなみに、やんわか仕立てもあります!歯の悪い子や子猫にいいかと思います♪

2017/06/07 119 0 5

安心安全にゃ~♪

無一物(むいちもつ)食品添加物を加えていない。まぐろ、かつお、鶏むね肉、真鱈、他があります!水だけで素材をそのまま活かしたフードです!色々試してネットでキャットフードのことについて調...

2017/06/07 88 1 0

面白いのかにゃ?

僕もゲームしてみたいにゃ~♪どうすればできる?

2017/06/07 79 0 5

これこれ~♪

袋大好きにゃ~♪袋取れないかもにゃ!常に一緒にゃ♪

2017/06/07 95 0 10

なかなかいいにゃ~♪

この場所最高にゃん♪ちょっと低いかにゃ~

2017/06/07 63 0 0

居心地いいにゃ~♪

娘の着替え中に突然引き出しの中に入っちゃった♪邪魔するにゃんダメにゃん

2017/06/07 50 0 1

気持ちいい~♪

日差しがもっと欲しいにゃ♪

2017/06/06 76 0 6

晴れ~

お外行ってみたいにゃ

2017/06/06 43 0 0

日向ぼっこ

もっと日差し~あ~気持ちいい♪

2017/06/06 41 0 0

いい場所み~つけた♪

自分のいい場所見つけたみたいでペロペロしてました♪

2017/06/03 94 0 6

ぼ~♪(*_ _)zzZ

以前この子を面倒見てくれていた人からのお布団に戯れていました♡頭乗せるのに丁度いいにゃ~♪

2017/06/03 41 0 0

行くぞ行くぞ!行くぞー

目がキュイーン♡可愛い(ノ꒳​≦*)

2017/06/01 110 2 10

寝るときは抱っこにゃ♪

ママ~♪お尻を必ず向ける暖かいにゃ~♪

2017/06/01 47 0 0

イタズラ始まる♪

あっ!タオル~♪落としちゃえ~僕のもの♡渡さないにゃん♪

2017/06/01 47 0 1

お外くもり寒いかも~

布団を初めて掛けてあげたら、暖かそうに目を細めてた♪外、雨☔ゆっくりしよ~

2017/06/01 60 0 4