ドリームズ・キャット

北海道 54歳 女性 ブロック ミュート

5月2日にレオが我が家に来てくれました。ペットOKの物件に引っ越すまで里親さんの知り合いが預かって育ててくれました。首に怪我があり、痒さで足で掻いちゃう為グチャグチャになったりで大変でした。飲み薬や傷...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

捕まったらこの通り...♪*゚ ドリームズ・キャット さん
捕まったらこの通り...♪*゚ ドリームズ・キャット さん
捕まったらこの通り...♪*゚ まろんちん さん
捕まったらこの通り...♪*゚ ドリームズ・キャット さん
ナイススタイル♡ ドリームズ・キャット さん
遊ぼ♡ ドリームズ・キャット さん
♡ひととき♡ ドリームズ・キャット さん
脱走なんてあり得ません ぎんチャトラ さん
脱走なんてあり得ません ドリームズ・キャット さん
脱走なんてあり得ません ぎんチャトラ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
レオ

レオ


もっと見る

ドリームズ・キャットさんのホーム

日記リスト

もっと遊んで良いよ♪

楽しいにゃん♪我に返る?降りなくてもいいよ~

2017/07/31 293 0 5

捕まったらこの通り...♪*゚

毛繕いするにゃん♡動いたらダメにゃん♡

2017/07/30 350 4 15

大好きな娘にべったり♡

見つめている先は?机にいる娘♡ベッドに早く来て!

2017/07/30 276 0 1

ナイススタイル♡

見つけた?ん?お手手痒い?足ピーン♡

2017/07/29 305 1 2

遊ぼ♡

にゃんだ?おっと~そう来たか~

2017/07/28 303 1 3

♡ひととき♡

おやつタイム♡にゃにかにゃ♪なかなか旨いにゃん♡

2017/07/28 294 1 4

まったり♡

にゃにかありましたか?いえっ💧にゃにもです~

2017/07/25 359 0 10

脱走なんてあり得ません

こんな子が散歩したからって脱走はかろうなんて考えません。脱走したいならもう逃げて居ませんよ。寝たい時に誰かが居ないと不安でいっぱいになり、べったりになる子が脱走できますか?一人で生きられる力があるなら...

2017/07/24 638 32 1

勘違いしないでくださいね

私がこの子を引き取ったのはこの子じゃない猫ちゃんを応募したんですが、その子は警戒心が強すぎる!という事で今のこの子を進められました。この子は飼い猫でした。飼い主さんは老人で10匹飼っていて、その中でこ...

2017/07/24 504 1 4

固まってる?

その状態で爆睡?丸くなった背中可愛い💕

2017/07/24 342 1 12

べったり♡

ここが良いにゃん♪もう寝るにゃんょ♡

2017/07/24 284 1 9

ずーっと一緒よね〜

ママに甘える〜♡離さないもん♡

2017/07/23 304 3 6

男前♡

折り畳みベッドお気に入りです*ˊᵕˋ)੭

2017/07/19 239 1 8

乗り切れ!

なかなか水を飲みません。なのでこのタイプ購入♪飲んだ後の姿です♡*ˊᵕˋ)੭やった♪

2017/07/18 276 0 13

暑すぎるにゃ~

これはにゃんじゃ?でも可愛いかもにゃ♪一緒にねるかにゃ!

2017/07/14 190 0 7

マジか~

来るにゃ!来ちゃったにゃ近づくにゃ~(。•́•̀。)💦

2017/07/13 192 1 6

えっ?

にゃに?こいつ~怖い~

2017/07/13 125 1 1

暑い~!

気分転換しよう♪そうそうそうあれ?

2017/07/08 170 2 10

大切なの?

加えてキャリーケースに持ち込む!渡さないにゃん♪

2017/07/08 211 2 9

これは!(゜Д゜)

電池でタッチして触れるとゴロゴロ動き回ります!光る~♪

2017/07/08 119 0 0

なにゃ~

これはにゃんじゃ~

2017/07/07 123 0 3

よっしゃー

さすがに今日は暑すぎて参ってたので御褒美にオモチャ買いました♪ボールが自動にゴロゴロ動いてます!にゃに~に?

2017/07/07 82 0 0

見つかったにゃ~♡

にゃ~に?(。◠‿◠。)♡

2017/07/06 173 1 11

遊び出す~♪

洗濯物のズボンのヒモにジャレ始めてたヒモ気になるにゃ~♪えぃ!

2017/07/06 95 1 0

気に入った!

キャリー購入!見せたら直ぐ中に入っちゃった♪興奮してました!

2017/07/06 96 1 0

常に一緒だね!

娘が大好きで常に寝るときはベッタリです寝るときは必ず身体の上に乗り、その後は枕に顔乗せてます(笑)このように(笑)

2017/07/04 145 0 13

ビックリされた!

公園で散歩させてたらおじさんに珍しがられた犬散歩は見たけど猫の散歩は初めて見た!て言われちゃった(笑)

2017/07/04 139 0 1