ちびニャンずママ

佐賀県 39歳 女性 ブロック ミュート

こんにちは(*´˘`*) 猫ちゃん大好きです 良い出会いがあると 嬉しいですね☆。.:*・゜ 質問 引き取り決定後に 連絡取れなくなる方が 非常に多いです! 譲渡する気がない...

日記検索

最近のコメント

モカちゃんはパパが大好き♡♡ ちびニャンずママ さん
モカちゃんはパパが大好き♡♡ ゆせなチャッピー さん

友達(0)

友達がいません。
ちびニャンずママさんのホーム

日記リスト

久々の日記♥️

そぼろママ♡ウニパパ チビ姫モカちゃん✨ 今日も元気です そして親子団欒w

2017/09/20 208 0 4

モカちゃんはパパが大好き♡♡

1匹だけ自宅で飼うことにしました((´∀`*)) 名前はモカちゃん パパが大好きでたまらないようです♡♡

2017/07/23 280 2 18

今日のちびニャンズ

今日茶トラちゃん1匹 うんち&おしっこ 上手にできました♡♡ 残りの子も トイレトレーニング 上手にできるかなぁ~

2017/06/19 289 0 13

ちびニャンず♥️

日に日に成長する ちびニャンず♡♡ 可愛いです((´∀`*)) 最近は部屋の隅が お気に入りの様子 小屋直しちゃうからね(笑)

2017/06/18 320 0 18