留学生です

静岡県 20代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

里親さんを見つけました^0^/ 留学生です さん
里親さんを見つけました^0^/ 留学生です さん
里親さんを見つけました^0^/ 留学生です さん
里親さんを見つけました^0^/ 留学生です さん
里親さんを見つけました^0^/ ニャンブル さん
里親さんを見つけました^0^/ ひめいぴー さん
里親さんを見つけました^0^/ 留学生です さん

友達(0)

友達がいません。
留学生ですさんのホーム

日記リスト

ゴロゴロゴロゴロ

お腹はパンパン~ 可愛い動画がありますけどここにアップロードはできないみたいですね。残念です。 +追加 https://youtu.be/7DhUYM4P_SI 動画です!

2017/06/29 366 10 26

連絡が来ましたけど。。

ほかのサイトで連絡がきました。長い時間留守の時は動物病院にあずけるつもりらしいです。これは大丈夫ですか? 猫がストレスを受けるはずだとおもいます。 よく寝ていたけど起きてしまいました😅

2017/06/29 517 11 13

すぐ可愛子になりました

目の色はまだ決められてません。多分黄色や緑になると思いますね~

2017/06/28 201 5 10

初めて会った時

雨で濡れて体温が低くなっていました。温めてあげたらすぐ元気になりました。

2017/06/28 181 0 5