ぼふり王

千葉県 42歳 女性 ブロック ミュート

アメショーMIXの子猫を飼い始めました。 子猫から育てるのは初めてで試行錯誤の毎日です。

日記検索

最近のコメント

遊び疲れ ぼふり王 さん
遊び疲れ 竹猫 さん
ハーイ ぼふり王 さん
ハーイ ぼふり王 さん
ハーイ にゃんたすたす さん
ハーイ まろんちん さん
考え中 ぼふり王 さん
考え中 ゆせなチャッピー さん

友達(0)

友達がいません。
ぼふり王さんのホーム

日記リスト

メスじゃなくてオスです

去勢をしましたが、メスと間違えられて、おなかの毛をそられてしまいました••• 早くモフモフの毛がはえるといいね

2017/11/19 273 2 15

四方八方に伸びたおヒゲ

自慢のおヒゲニャン🎵

2017/08/19 232 0 11

何もしないよね•••?

天敵の息子にカメラを向けられ、ビクビク怯えていまにも泣きそうです(´д`)

2017/07/30 252 0 15

もふもふオンパレード

もふもふねこ もふもふカーペット もふもふぬいぐるみ

2017/07/29 227 0 12

僕のベッドは脱衣カゴ

マイブームは脱衣カゴらしいです

2017/07/29 217 0 8

ハーイ

ピンクのおなかがかわいい

2017/07/25 312 4 23

小さな小さな香箱座り

スヤスヤ寝てます

2017/07/20 510 0 25

悲しそうな顔で見ないで•••

ふと気づくといつも泣きそうな顔で見上げています。なぜ•••

2017/07/15 452 4 33

お兄ちゃんのお膝の上が好き

仲良し兄弟です

2017/07/07 243 0 12

ダンシングキャット

ワンツーワンツー⭐️パパの膝の上で踊る猫

2017/07/04 216 2 18

うんちスパーク

うんちが緩くて床についちゃうから掃除が大変なんだけど、悲しそうな顔で見ているから怒れない💦 早く固いうんちになりますように。

2017/07/03 350 6 30