パチョラテ

千葉県 40代 女性 ブロック ミュート

犬一匹と猫二匹飼っています。 子猫はまだ来たばかりでまだ部屋を分けて暮らしてます 猫は二才半のスコティッシュで 最近2ヶ月半の男の子の茶とらを譲ってもらいました(*^^*) まだま...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
パチョラテさんのホーム

日記リスト

先住ちゃん

後輩ねこがきてから 先住ちゃんがトイレの前にまってくれなくなって 甘えなくなって寂しかったけど  今日ほトイレのまえで待ってくれてた😃 嬉しすぎ(*^^*)

2017/07/25 194 0 9

また外を見てる

この後ろ姿が堪らない(*^^*)

2017/07/25 135 0 1

早くお部屋から出られるといいね

一人か遊びもかまってあげても 遊ぶの大好きで、呼べば来るようになってきて 本当にいい子の茶とらのレオ✨ いまはまだお部屋に隔離中だけど はやく先住ちゃんと遊んでもらえるといいね😃

2017/07/24 175 0 2