リリヒデ

長崎県 44歳 女性 ブロック ミュート

ずっとにゃんこ飼ってたんですが、 先代が二匹とも亡くなって一年がたちます。 そろそろ新しい子欲しいなと思っています。 どうぞよろしくお願いします(^^) 追記 13日、やっと我が家にもニ...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

こんばんは リリヒデ さん
こんばんは やまくん さん
命名 大川凛 リリヒデ さん
命名 大川凛 ニノちゃん さん
命名 大川凛 リリヒデ さん
命名 大川凛 ポコアポコ さん
命名 大川凛 リリヒデ さん
命名 大川凛 ポコアポコ さん

友達(0)

友達がいません。
リリヒデさんのホーム

日記リスト

♡ムッチリ♡

先代ニャンコ先生です♪ 去勢してからみるみる間にムッチリしちゃいました(笑)

2017/10/08 176 0 7

こんばんは

兄弟ニャンコさんです 「アレ、なにかわかる?」 「んー、見たことないで」

2017/10/07 183 0 8

にょーん

このポーズ好きなの♡

2017/10/07 163 0 2

先代ニャンコ先生達が好きなもの

これでしか遊びませんでした。 なぜにコレ?? とっても不思議なのですが米袋です(笑) キャットタワーはと言うと… お犬様の隠れ家でした(笑)

2017/10/06 159 0 5

セクシービーム

得意の遊んで♡ ポーズです(^^♪

2017/10/06 152 0 1

こんばんは

かわいい、かわいい。 うちの子が1番かわいい♡ 飼い主様、みなさん同じ気持ちですよね(笑)

2017/10/03 190 2 9