xion

広島県 38歳 男性 ブロック ミュート

メインクーン 父  オメガ  ♂ 母  フレア  ♀ 子供 ティーダ ♂ です(*^^*) 仔猫また産まれます(*^^*)👍

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
xionさんのホーム

日記リスト

久しぶりの仕事

昨日は久しぶりの仕事だったので猫たちも帰ってきたら遊んでー祭りでした(*^^*) もっと遊んであげたい🎵

2017/08/22 160 0 0

さようなら

今日はお泊まりに来ていた斑ちゃん(フレアの長男)とお別れの日姪子のお家に帰っていきました(>_<)💦 フレアも寂しいような誇らしいような曖昧な表情で送り出していました いってらっしゃい斑👋...

2017/08/20 273 0 7

頭クンクン

急に息子の頭にじゃれながら臭い始めたw 噛んだり匂ったりwwwww ひとしきり匂うと落ち着いて寝始めました 本当に何があったんだろうww

2017/08/20 87 0 1

ねむたーい

連休ももう終わりですか💦 猫たちはまだまだ連休中ですねw うらやましいですね 猫になりたーい(>_<)‼

2017/08/19 113 0 0

YouTube初投稿記念✌

初投稿してみました(*^^*) うち猫のかわいらしい動画をどんどん更新していきたいですね🎵 https://youtu.be/KliJJiljgXU

2017/08/18 399 0 2

今日から始める

今日から猫tube始めることにしました(*^^*) 色々うち猫のことを投稿するぞー(*^^*)

2017/08/18 351 0 0