サラダデヴィ

埼玉県 60歳 女性 ブロック ミュート

2匹の母ちゃん猫が、11匹の子猫を産みました∑(゚Д゚)うちの周りはハクビシンとかタヌキが出没するスリルとサスペンスいっぱいの猫にゃんライフをおくっています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

バタバタ〜〜ヽ(*´∀`) サラダデヴィ さん
バタバタ〜〜ヽ(*´∀`) ぴぃぱぁ さん
バタバタ〜〜ヽ(*´∀`) サラダデヴィ さん
バタバタ〜〜ヽ(*´∀`) ぴぃぱぁ さん
サラダデヴィさんのホーム

日記リスト

母ちゃんがカマキリとってきた∑(゚Д゚)

子猫ちゃんに狩を教えようとしたみたいですが、思いっきり鼻づらはさまれて凹んでしまいました(−_−;)その後おっぱい飲んでおちついたようですヽ(*´∀`)

2017/09/26 253 0 7

すくすく〜ヽ(*´∀`)

ようやくトイトレが完了しましたよψ(`∇´)ψカリカリもいっぱい食べまーすψ(`∇´)ψ

2017/09/26 192 0 5

バタバタ〜〜ヽ(*´∀`)

みんな動き回れるようになり、元気に暴れ回っていますψ(`∇´)ψ寝てるとすごく可愛くてしょうがないです。

2017/09/25 275 4 7

ハクビシンがぐるぐる〜〜∑(゚Д゚)

天井裏でなんか暴れてバタバタ音がするのね〜∑(゚Д゚)

2017/09/23 453 12 12

雨ふりの日は眠いらしいですヽ(*´∀`)

みんなで猫まんじゅうψ(`∇´)ψ

2017/09/22 243 2 6