くーととママ

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

トラちゃんに仕事の疲れを癒やされています♪

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

祝 先生退院(*^▽^*) くーととママ さん
祝 先生退院(*^▽^*) ひめいぴー さん
お迎えしてから一週間 くーととママ さん
お迎えしてから一週間 むんゆい さん
お迎えしてから一週間 くーととママ さん
お迎えしてから一週間 もちちゃん さん
家族が増えました(*^_^*) むんゆい さん

友達(0)

友達がいません。
くーととママさんのホーム

日記リスト

祝 先生退院(*^▽^*)

かかりつけの病院の先生が入院中だったため ワクチン他接種が出来ませんでしたが・・・ 今日電話したら先生が退院されて 病院再開(^_^)v 早速、虫下し、ワクチン、フロントラインを...

2017/11/01 189 2 11

お迎えしてから一週間

先住ネコのトラちゃんと仲良し♪ トラちゃんはクロちゃんが可愛くてしょうがないみたい(*^▽^*)

2017/10/16 214 4 15

家族が増えました(*^_^*)

里親様からお迎えすることがうれしいです(≧∀≦)

2017/10/09 239 1 16