hanakari

鹿児島県 50代 女性 ブロック ミュート

動物の保護活動の手伝いを 時々してましたが、今回 野良猫さん親子を保護したので ずっと愛情を注いでくださる 里親さんを探しています。 宜しくお願いします(^-^) お問い合わせは お気軽にどうぞ!

日記検索

最近のコメント

素敵な写真! hanakari さん
素敵な写真! chachaママ さん
晴ちゃん ぽっちゃりさん コタねこちゃん さん
晴ちゃん ぽっちゃりさん チィパッパ さん
はぁ〜今日もなんだかなぁ インツーイ さん
諦めたくないのです hanakari さん
諦めたくないのです ねこザイル さん

友達(0)

友達がいません。
hanakariさんのホーム

日記リスト

仔猫の里親さんが決まりました!

晴ちゃんの子ども 茶々の里親さんが決まりました!とても大切にして下さる 優しいご家族です🏠 これからも 幸せいっぱいに過ごせますように お母さん猫 晴ちゃんも 幸せ掴もうね☆

2017/10/24 223 0 13

フードの差し入れ!

晴ちゃんへ フードの差し入れを頂きました♡ 下さった方は 晴ちゃんの子供(目が少し不自由な仔猫ちゃん)の里親さんです^_^ 仔猫ちゃんを可愛がって頂き さらに差し入れまで 本当にありがとうござ...

2017/10/13 200 0 12

ねむい・・ふぁ〜

ねむたいのに 近くで写真を撮ってみた でも ゴロゴロ喉を鳴らしてくれてたよ♡

2017/10/11 119 0 6

しっかり者の優しいお母さん猫

野良猫さんだからでしょうか? 仔猫ちゃんを保護する時に 一緒に居た 晴ちゃんは、お母さんというより お姉さん猫?と思う位 小さく見えました。 でも 近くに居て わたしたちから 仔猫を守ろうと ...

2017/10/10 162 0 13

トライアル中の仔猫さん

トライアル1日目は ゲージから出ることも無く どうなる事かと思いましたが 次の日から みるみるうちに 新しい環境に馴染み すっかりリラックスして過ごしているようです

2017/10/09 203 0 8

今日の晴ちゃん

息子の茶々と離れて 2日目。ちょっと暇そうです。猫じゃらしを持って 走ってみましたよ〜

2017/10/08 122 0 5