hanakari

鹿児島県 50代 女性 ブロック ミュート

動物の保護活動の手伝いを 時々してましたが、今回 野良猫さん親子を保護したので ずっと愛情を注いでくださる 里親さんを探しています。 宜しくお願いします(^-^) お問い合わせは お気軽にどうぞ!

日記検索

最近のコメント

素敵な写真! hanakari さん
素敵な写真! chachaママ さん
晴ちゃん ぽっちゃりさん コタねこちゃん さん
晴ちゃん ぽっちゃりさん チィパッパ さん
はぁ〜今日もなんだかなぁ インツーイ さん
諦めたくないのです hanakari さん
諦めたくないのです ねこザイル さん

友達(0)

友達がいません。
hanakariさんのホーム

日記リスト

雪が降ってるよ❄

昨日、今日と南国 鹿児島にも雪が降って、とっても寒いです 晴ちゃん どうする?

2018/01/12 132 0 7

新年

昨年の夏に保護して、5ヶ月経ちました 今年こそ、幸せにご縁を見つけようね〜 クリスマスに撮った写真を投稿出来てなかったので、ここでお披露目! 嫌がったので、上から持ってまーす(^^) ...

2018/01/10 124 0 7