メグたん

富山県 50代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

風邪かなぁ😓 メグたん さん
風邪かなぁ😓 インツーイ さん
小さな女の子🎀♀ n.にゃち さん
新しい家族 n.にゃち さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
未登録

未登録


}
ココ

ココ


もっと見る

メグたんさんのホーム

日記リスト

ん❗

二匹揃ってぼー( ̄。 ̄)だけどかわいい~ 💕💕

2018/01/27 203 0 11

奇跡の3ショット😆

カメラが嫌いなダックスのチョコが鈴とあんずの間に見事にはまった( ≧∀≦)ノ

2018/01/24 194 0 7

まるで親子💕

仲良く一緒にはいチーズ💕

2018/01/23 200 0 8

大切なあんずちゃん💕

風邪をひいて元気がなかったあんずちゃんでしたが、お薬を飲んでこんなに元気になりました😆💕良かったね🎵

2018/01/23 169 0 7

風邪かなぁ😓

今日お医者さん行こうね(。-ω-)早く良くなって元気になぁ-れ❗

2018/01/20 197 2 4

ん❗

なんだろうにゃん⁉

2018/01/17 211 0 5

甘えん坊💕

鈴お姉ちゃん遊ぼうよ~❗

2018/01/17 178 0 5

甘えん坊💕

鈴お姉ちゃんちゃん遊んで~💕

2018/01/17 98 0 0

ワンちゃんと仲良くしたい

ちょっとは近づけたかなぁ~💕

2018/01/16 179 0 13

あんずちゃん💕

今では甘えん坊なあんずちゃん💕お布団の中で一緒に寝てゴロゴロ😆💕

2018/01/15 110 0 4

やっとなついてくれました💕

お布団で一緒に寝てゴロゴロ本当にかわいいあんずちゃんです💕最初は威嚇してたけど今では甘えん坊になりました😆💕

2018/01/15 100 0 0

やっと仲良くなりました💕

鈴お姉ちゃん宜しくにゃん❤

2018/01/13 175 2 13

羨ましい( >д<)、;'.・

こっちは車が雪に埋もれて雪よかすの大変だったのにあんずちゃんあなたは幸せそうですねー

2018/01/13 125 0 5

寝るの大好き💕

こたつ布団から出る気ないのね😅

2018/01/12 115 0 5

毎日眠いにゃん🌃

雪が降って寒いけど暖かくて睡魔が😅

2018/01/11 97 0 7

幸せ😃💕

今日はお腹一杯💕暖かくて眠いにゃん❤

2018/01/10 123 0 12

あんずちゃん💕

恥ずかしいにゃん❤

2018/01/07 120 0 7

それそれ🎵

女の子なのになんと凄い寝方😅

2018/01/07 77 0 2

暖かいにゃん🎵

早く一緒に遊ぼうねぇ🎵

2018/01/07 118 0 8

小さな女の子🎀♀

かわいい家族😆

2018/01/06 196 1 11

新しい家族

私達に新しい家族あんずちゃんが仲間入りしました😆とっても小さな女の子😄これからも宜しくね😉

2018/01/06 101 1 1