マイメロママ

岐阜県 40代 女性 ブロック ミュート

ライガ♂チョコビ♀子供のよぉに育てています! あと1匹子猫を家族にしたいです! 良い縁がある事祈っています!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

カップル成立♥️ マイメロママ さん
カップル成立♥️ マイメロママ さん
カップル成立♥️ なんちゃって親父 さん
カップル成立♥️ ピース&杏 さん
いじけ中 Kano. さん
いじけ中 ピース&杏 さん
はじめまして🐱 マイメロママ さん
はじめまして🐱 ピース&杏 さん
はじめまして🐱 なんちゃって親父 さん
ぬくぬく ピース&杏 さん

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

マイメロママさんのホーム

日記リスト

ぬくぬく

雷ちゃんコタツの中でぬくぬく中🐱 私もコタツの中に入ってみたら居心地いい!

2020/01/24 229 3 16

見えないよ

テレビの前で遊ぶの大好きな雷ちゃん🐱 テレビちっさいから、雷ちゃん大きく見える! 元々デカイけどね✨

2020/01/24 168 0 4

リラックスタイム

私がお風呂に入っているときお風呂の前でお座りして待ってくれてる、影嬉しいな✨ さんざん遊んで疲れたのかリラックスしてお眠中💤 私が寝る頃に元気になるんだよね!

2020/01/23 187 0 10

仲良し🍒

ぬいぐるみ抱っこして寝てる🐱 眠くて仕方ないよー💤

2020/01/22 214 0 13

良く食べるな

ただいま雷牙くんお食事中です! 背中の柄こんな感じだよ! 雷牙くんの時間は今から夜にかけて暴れます

2020/01/22 175 1 3

疲れたよ🐱

朝早くから大騒ぎして、今爆睡💤 私の髪の毛攻撃されて、爪でノメカミやられて痛いよー。 そろそろ爪切りしないとヤバイかな!

2020/01/22 188 0 9

雷牙今日もスヤスヤおやすみ

雷牙今スースーいって寝てます💤 🐈って触っても起きないんだね‼️ 私は犬しか飼ったことなくてビックリ! 可愛いな🎵

2020/01/21 162 5 11

リラックス

今日も朝から雷ちゃんは元気! 良く寝れたのかな? 昨日の夜撮った写真だけど、超リラックスして寝てたから!

2020/01/21 155 3 12

起きたよ🙋

雷牙今やっと起きたよ✨ 起きて直ぐにご飯たべて、いつもの儀式爪とぎ! 今から暴れるじかんだよ🐱

2020/01/20 161 0 8

おはようございます

朝から元気な雷ちゃん🐱 一旦遊び終わってゲージに戻ったよ✨ケータイが気になるみたい‼️

2020/01/20 164 0 10

家に来て4日目

雷牙今日で家の家族になって4日目! 今までゲージのベッドでしか寝てなかった雷ちゃんが、遂にソファーの上のベッドで寝てくれるよぉになった😊 やっとほんとに信頼してくれたかな! まだ、寝てばかりだけ...

2020/01/19 165 0 17

おはよう

朝から元気に走り回ってるよ🐱 まだ、少し目やにあるかな

2020/01/19 147 0 8

雷牙お昼寝中💤

遊んでた時こんなん ケータイのコンセントで遊んでる‼️

2020/01/18 175 0 7

初めまして♥️雷牙です🐱

初めまして雷牙♂です! 今風邪ひいてて昨日病院いって、お薬貰って飲んだら元気になりました! まだ、鼻水でてるけど、ご飯もいっぱい食べるから元気です🐱 どんどん大きくなるから見ててね♥️

2020/01/18 189 1 18