こおはくさん

こおはく

熊本県 50代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

いつも一緒だよ こおはく さん
いつも一緒だよ あめちゃ さん
ゲージに入れられた💦 こおはく さん
ゲージに入れられた💦 いけっちゆきんこ さん
寝る子は…💤 こおはく さん
寝る子は…💤 もえk さん
お引っ越し こおはく さん
お引っ越し あゆやた さん
ここいいねぇ こおはく さん
ここいいねぇ もえk さん
こおはくさんのホーム

日記リスト

ここいいねぇ

最近覚えた肩のり ここいいねぇ✨

2020/10/30 219 2 8

仲良しだよ

いつの間にか一緒にねてる💤 やっぱり仲良しなんだね✨

2020/10/25 225 0 10

さむくなったからね💦

お布団、冬仕様になって、ぬくぬくだよ

2020/10/21 265 2 19

お昼寝

膝の上であったかぬくぬく

2020/10/18 217 0 13

すくすく

ちっちゃい姉妹、すくすく育ったよ

2020/10/17 220 0 12