不動響一

東京都 50歳 男性 ブロック ミュート

福岡県北部の田舎町生まれ。現在は23区に在住。 空が見えるところでは、ついつい猫を探してしまいます。 デジカメF70EXRで写した写真をメインにアップしてます。 コメントのお返事が出来なくて申し...

日記検索

最近のコメント

何やってるんだか グレ さん
ザラザラ感 ジャッキーまま さん
側溝猫出会う yashiko さん
大好き柄 不動響一 さん
大好き柄 yashiko さん
飼い猫なんだ 不動響一 さん
飼い猫なんだ yashiko さん
お久し振りだね (=゚ω゚=) さん
またもや猫のHighWay2 不動響一 さん
まん丸顔 不動響一 さん

My Cats(2)

}
シロ

シロ


}
タマ

タマ


もっと見る

不動響一さんのホーム

日記リスト

一人ぽつん

こんな時猫は何を考えているんだろう

2008/06/30 289 0 0

元気な猫3

見つめる視線の先には携帯からぶら下がるストラップが。 凄く元気でメチャクチャ可愛かったですぅ。

2008/06/27 308 2 0

元気な猫2

可愛い~!! 赤い首輪だから女の子なのかな?

2008/06/27 323 0 0

元気な猫1

草むらで飛び跳ねている猫を発見です。

2008/06/27 306 0 0

聞いていた三毛猫

あちゃーっ!三毛猫がそばにいたんですね。 二人だけの秘密を聞かれちゃったようだね。 ごめんね。へそを曲げないでくださいな。

2008/06/26 413 0 0

じっと見つめる

そんなにジーッと見つめないでよ。 カマキリを食ってたのは誰にも話さないからさ。 変わった柄ですね。ちょっとアメーショーみたいですね。

2008/06/26 298 2 0

斜めに寝る猫

よく見ると、鼻も黒くて、アゴにも黒い柄があるんだ。 この後、遊んでもらいました。楽しかったですよ。

2008/06/25 349 1 0

背中を見せる猫

背中の中心と腰の左右。そして尻尾にも黒い柄が・・・。 結構変わってますね。

2008/06/25 370 0 0

腹ばい見つめる

こんにちは。耳のところに黒い柄があるんだね。

2008/06/25 357 2 0

引っ込む猫

あちゃーっ!嫌われてしまったのかな? 凄い嫌そうな顔をされちゃった。 許してくださいな。

2008/06/24 376 0 0

ベロを出す猫

あらら、綺麗なピンク色ですね。触らせてはくれませんよね。

2008/06/24 375 0 0

丸まってる猫

こんにちは。眉間の“M”字マークが印象的ですね。

2008/06/24 302 0 0

マスク猫

No.20125の屋台の下で登場した猫です。 見事なマスクだね~。 腹ばってる格好が可愛いよ。

2008/06/23 333 0 0

ビルとブロック塀4

あっ!立ち上がってくれたんだ。 バックのビルを入れて撮影させてもらいますね。 有難うございました。

2008/06/20 370 0 0

ビルとブロック塀3

ごめんごめん。怖かったんだね。 もう撮影は終わりにしますから。

2008/06/20 349 0 0

ビルとブロック塀2

ちょっとだけ近づくね。 いえいえ、これ以上は寄らないから安心してね。

2008/06/19 349 0 0

ビルとブロック塀1

こんにちは、キジ白猫くん。鼻の周りの柄が可愛いね。

2008/06/19 381 0 0

キョトト~ン

首輪についてるキャラクターは何かな?

2008/06/18 350 0 0

ベロベロベー

「あっかんべ~」「べろべろべ~」

2008/06/18 339 0 0

むふふ~ん

この猫は知る人ぞ知る有名な猫です。 見たことがある人もいるんじゃないかと思います。。 中華のお店が何軒も集まってるエリアで出会いました。

2008/06/17 308 2 0

サバ猫ドアップ写

調子に乗って、ドアップを撮らせてもらいました。 お団子か饅頭みたいになっちゃった。 これはこれで可愛いかもです。

2008/06/16 369 1 0

サバ猫アップ

ありゃ。眠くなってきたんだね。 じゃあ顔のアップを撮らせてもらうね。 目がトロンとしてるよ

2008/06/16 338 0 0

サバ猫後ろ姿

ここが君が遊んでるエリアなんだね。 背中の柄はポチポチ柄なんだね。尻尾はシマシマだよ。 よく出来たヌイグルミだ。

2008/06/13 430 0 0

サバ猫あくび

うひゃひゃ~。可愛いなぁ。ベロの曲がり方も可愛いよ。 本当はヌイグルミなんでしょ。

2008/06/13 331 0 0

サバ猫起きる

おはよう。白手袋が可愛いね。 肉付きが良くてヌイグルミみたいだね。

2008/06/13 338 0 0

見つめてる

見っけ見っけ。猫発見です。次は君の番なのかな? もう鍋の中はからっぽだったよ。

2008/06/12 311 1 0

食事中

君は鍋で御飯をもらってるんだね。ここは何匹も猫がいそうな雰囲気がプンプン漂ってるね。

2008/06/12 317 0 0

陽射しがバッチリ

こんにちは。今日は天気が良いね。何処かへ出掛ける途中かい? 気を付けて行ってらっしゃい。

2008/06/11 318 0 0

サビにゃー2

首を傾げたポーズも良いね。 大好きだよ

2008/06/10 338 0 0

サビにゃー1

わーいわーい。サビ猫だ。大好きなんだよ。サビ柄が。 座ってるポーズも良いね~。

2008/06/10 318 0 0

『メヤニー』Three

おおっと出ましたね~。『メヤニー』の嘘ピョーンのポーズが。 また笑いをこらえてるんでしょ?参ったな。

2008/06/09 382 1 0

『メヤニー』Two

ひとしきり触らせて貰いました~。 ありゃりゃ? 触った後猫が体を舐めるのは緊張をほぐしてると聞いたことがあります。 ええっ!! 嘘だよね?『メヤニー』

2008/06/09 409 0 0

『メヤニー』One

嬉しいな~。出会った途端のゴロリンだっ!!

2008/06/09 300 0 0

ゴッツン!!

思いっきり頭をぶつけてるように見えますけど、ただ単にシャッタースピードが遅いだけなんです。頭を軽く擦りながら起き上がってるだけですよ。

2008/06/06 320 1 0

寝起きの猫3

まだまだ眠くて仕方がないようだね。お邪魔しました。 写真ありがとうね。ゆっくり休んでね。

2008/06/05 326 1 0

寝起きの猫2

何が起こってるか判らない感じだね。 君は初めてかも知れないけど、写真を撮らせてもらったんだよ。

2008/06/05 320 0 0

寝起きの猫1

すまんね。寝てたところを起こしちゃって。 でも道端で寝てると目立つんですけど・・・。

2008/06/05 328 0 0

屋台の下にて

まさか見つけられるとは思っていなかったんでしょ? ご免ね。寛いでたんだよね。 早々に退散することにしましょう。

2008/06/04 335 1 0

神社猫2匹

あららっ!! 何時の間にか『グレちゃん』がやって来てました! カキカキしないでこっちにおいでよ~。 やっぱり2匹が揃わないとね。

2008/06/03 356 0 0

神社猫『コゲちゃん』3

昨日の続きです。 嫌そうな顔をしないでよ。会いに来たんだよ。 もしかして、眠いのを邪魔しちゃったかい?

2008/06/03 356 0 0

神社猫『コゲちゃん』2

最近のお気に入りの場所なの? 今日は『グレちゃん』はいないんだね。

2008/06/02 435 1 0

神社猫『コゲちゃん』1

こんにちは『コゲちゃん』 不安定な場所でくつろいでるね。

2008/06/02 311 0 0