不動響一

東京都 50歳 男性 ブロック ミュート

福岡県北部の田舎町生まれ。現在は23区に在住。 空が見えるところでは、ついつい猫を探してしまいます。 デジカメF70EXRで写した写真をメインにアップしてます。 コメントのお返事が出来なくて申し...

日記検索

最近のコメント

何やってるんだか グレ さん
ザラザラ感 ジャッキーまま さん
側溝猫出会う yashiko さん
大好き柄 不動響一 さん
大好き柄 yashiko さん
飼い猫なんだ 不動響一 さん
飼い猫なんだ yashiko さん
お久し振りだね (=゚ω゚=) さん
またもや猫のHighWay2 不動響一 さん
まん丸顔 不動響一 さん

My Cats(2)

}
シロ

シロ


}
タマ

タマ


もっと見る

不動響一さんのホーム

日記リスト

『メヤニ~』

今日も出会った途端にゴロリ~ンだね。 嬉しいよ。

2008/07/31 338 0 0

『アクちゃ~ん』弐

たまにはレンズの方を向いてくだされ

2008/07/30 330 0 0

『アクちゃ~ん』壱

いつも『アクちゃん』の写真は視線がずれてる気がします

2008/07/30 326 0 0

白キジくん2

奥のビルと体勢が似てるね~ でも、耳はブーメラン

2008/07/29 319 0 0

白キジくん1

なかなか似合ってますよ。スクーターが この猫はブーメラン猫です。今日も耳がブーメラン

2008/07/29 384 0 0

WhiteCat on the Loof 2

後ずさっちゃった 携帯を顔の前に突き出したら驚いちゃったようです。

2008/07/28 368 1 0

WhiteCat on the Loof 1

屋根の上にいた白猫くん 若干の呆け顔が可愛いです。

2008/07/28 391 0 0

仔猫はこうでなきゃ

遊んでもらっちゃいました。 黒いゴム紐に喰らいついてます

2008/07/25 420 1 0

でもやはり仔猫

身だしなみより、まだまだ興味の方が勝ってるね

2008/07/25 390 0 0

黒白仔猫も

一人前の『しぺ』

2008/07/25 365 0 0

Boomerang Cat Three

まん丸になっちゃった 『しぺ~』

2008/07/25 388 0 0

Boomerang Cat Two

体勢が変わってもブーメラン

2008/07/25 360 0 0

Boomerang Cat One

凄いよ耳が。ブーメランだよ。 奥の猫はノンビリです。

2008/07/25 355 0 0

ひゆーん

尻尾が長ぁーいよ

2008/07/23 350 0 0

ねじってる

下半身が茶色くなってるって事は、かなりのお歳ですか?

2008/07/22 368 0 0

水飲み中

君は首輪猫くんだね。お寺の猫かい? 溜まり水は美味しいの?

2008/07/18 393 0 0

パッツンする茶トラ猫

パッツンするならこっち向いてやって欲しかったですぅ

2008/07/17 383 1 0

飛び移った茶白猫

木の上から興味津々

2008/07/17 348 0 0

見下ろす茶白猫

高いところにいる猫は堂々としてる様に見えますね

2008/07/17 361 0 0

茶系の猫2匹

ちょっと不愉快顔ですね 奥の猫はアメショー風ですね

2008/07/16 360 2 0

丸まってる茶白猫

端っこで丸まってますね 後ろのドアを入ると驚くことにお寺なんです

2008/07/16 375 0 0

睨み顔の茶猫

睨んでも口からキバが出たままですよ

2008/07/15 358 0 0

ビックリ顔の茶猫

口から片方のキバが出てますよ

2008/07/15 352 0 0

黒白猫ちょこり~ん

物思いに耽ってますね

2008/07/14 326 1 0

優雅な洋猫3

食っちゃうもんね~ 薔薇の木じゃないよね

2008/07/11 327 0 0

優雅な洋猫2

まずはこの木で遊んでと チョイチョイ

2008/07/11 317 0 0

優雅な洋猫1

尻尾の振り方が優雅ですね

2008/07/11 337 0 0

島の猫22

カメラは初めてかな? 最後は洋猫で終わりです。凄く楽しかったです。 島の猫に長々とお付き合い有難うございました。

2008/07/10 351 0 0

島の猫19

結構高いところにいます

2008/07/09 330 0 0

島の猫21

ペタリンコンで可愛い

2008/07/09 310 0 0

島の猫20

おおっ!!おいおい、落ちるよ!!

2008/07/09 337 0 0

島の猫18

かかかっ!くぁあ~あ~アクビ~!!

2008/07/08 280 0 0

島の猫17

指の間は臭いよ~!

2008/07/08 317 0 0

島の猫16

むむっ!怖い顔だけど、目が青いから好き

2008/07/08 328 0 0

島の猫15

何だかよく判らないけど、可愛いよ~

2008/07/07 328 0 0

島の猫14

『おかっぱちゃん』のゴロリン

2008/07/07 322 0 0

島の猫13

『おかっぱちゃん』だっ!

2008/07/07 303 1 0

島の猫12

眠そうな香箱猫くん

2008/07/04 316 0 0

島の猫11

草むらにいても見つけますよ

2008/07/04 328 0 0

島の猫10

『しぺ~』

2008/07/04 345 0 0

島の猫09

こっちこっち、こっちを向いておくれでないかい

2008/07/03 348 0 0

島の猫08

起こしちゃってご免ね。そこも気持ち良さそうだね

2008/07/03 337 0 0

島の猫07

島の猫02でゴロンゴロンしてた猫ですね

2008/07/03 323 0 0

島の猫06

“ぎろり”と、睨まれてしまった

2008/07/02 353 2 0

島の猫05

こりゃまた気持ち良さそうな寝姿

2008/07/02 316 0 0

島の猫04

洋猫風な毛並みですね

2008/07/02 314 2 0

島の猫03

スクーターのステップも気持ち良いんだ

2008/07/01 317 1 0

島の猫02

2匹でゴロンゴロン

2008/07/01 312 0 0

島の猫01

何時もそこで日光浴してるのかな?

2008/07/01 347 0 0