不動響一

東京都 50歳 男性 ブロック ミュート

福岡県北部の田舎町生まれ。現在は23区に在住。 空が見えるところでは、ついつい猫を探してしまいます。 デジカメF70EXRで写した写真をメインにアップしてます。 コメントのお返事が出来なくて申し...

日記検索

最近のコメント

何やってるんだか グレ さん
ザラザラ感 ジャッキーまま さん
側溝猫出会う yashiko さん
大好き柄 不動響一 さん
大好き柄 yashiko さん
飼い猫なんだ 不動響一 さん
飼い猫なんだ yashiko さん
お久し振りだね (=゚ω゚=) さん
またもや猫のHighWay2 不動響一 さん
まん丸顔 不動響一 さん

My Cats(2)

}
シロ

シロ


}
タマ

タマ


もっと見る

不動響一さんのホーム

日記リスト

2匹同時に

2匹で毛繕いです。 お寺の中で猫の時間はゆっくりと流れて行くようです。

2008/08/29 316 0 0

毛繕い中

『しぺ』をしてた黒白猫が毛繕い中です

2008/08/29 315 0 0

またもや見つめる『おねえちゃん』

首を出して見つめる視線の先には・・・

2008/08/29 331 0 0

キジ猫登場

そっくりなキジ猫が座ってたんです。 名前は『おじょうちゃん』By 世話人さん あなたも元気だったんだね

2008/08/28 350 0 0

背伸び気味に見る

じーっと見つめる『おねえちゃん』の視線の先には・・・

2008/08/28 300 0 0

目覚めた後は

まずは毛繕いから。 いきなり足の指から始めるんですか!

2008/08/28 308 0 0

目覚める

やっと起きたね『おねえちゃん』 寝ぼけ顔だよ 乗せてる方も寝てしまいそうでした

2008/08/27 355 0 0

本当に究極

お尻をつんつんと押しても降りようとしないんです。 本当は降りて欲しくないんですよ このまま猫が降りるまで乗せ続けま~す

2008/08/27 340 0 0

またもや究極

膝の上に乗ってきてくれました。 名前は『おねえちゃん』と世話人さんたちが呼んでました。 もう何度も出会って遊んでもらってるんですよ

2008/08/27 339 0 0

これも『しぺ』

『しぺ』前屈型です

2008/08/26 308 0 0

『しぺ』

しぺですよ『しぺ~』

2008/08/26 324 0 0

口の周りに柄がある2

これはなかなか美味しそうな“せんべい”ですね。

2008/08/25 318 0 0

口の周りに柄がある1

こんな風に口の周りに柄がある猫は、ついつい『せんべい』くんと名づけてしまいます。 もっと“せんべい”を見せておくれ。

2008/08/25 345 0 0

黒猫『キザ』ちゃん

真剣な顔ですね。 散歩中の犬を睨んでるんだよね

2008/08/22 347 0 0

見つめる

見逃してしまうところでしたよ

2008/08/21 341 0 0

大笑い

ぶわっはっはっは

2008/08/20 312 0 0

小笑い

ぷっ

2008/08/20 365 0 0

神社猫『グレちゃん』の2

そうなんだいないんだ。 一人で遊んでるんだね。じゃあ今から一緒に遊ぼうか。

2008/08/19 376 0 0

神社猫『グレちゃん』の1

『グレちゃん』会いに来たよ。 今日は『コゲちゃん』はいないのかな?

2008/08/19 373 0 0

それじゃね『ナデシコ』

それじゃね。再会出来て嬉しかったよ『ナデシコ』 バックに見える全てがあなたの行動エリアなんだよね。 今度会う時は走り回る仔猫たちを見せてくださいな

2008/08/18 347 0 0

ちょっとアップで

元気だったんだね『ナデシコ』 子供たちは見る事が出来なかったけど、世話をみているオバちゃんが言うには、今も妊娠しているそうです。

2008/08/18 323 0 0

『ナデシコ』と再会出来ました。

No.17662~17664とNo.17694~17696で、投稿の日付では3月4日~5日で登場した『ナデシコ』と再会出来ました。 今日も香箱を組んでるんだね。

2008/08/18 306 0 0

これぞ究極

遂に!遂に!膝の上で寝てしまった『キジ丸』くん 最初は冷たかった肉球もすっかり温まったようです このままの時間が永遠に続けば良いのにと思う瞬間です。 これぞ究極です

2008/08/15 309 1 0

これも究極

右手に持ってる携帯を気にしてる『キジ丸』くん 若干視線がずれてるのは愛嬌かな 左奥のカメラでも写しましたよ

2008/08/15 319 0 0

ある意味究極

あんまり可愛いので『キジ丸』くんを膝の上に乗せちゃいました。 本当は乗って来るのを待ってたんですが、我慢できずに乗せちゃいました。 これもある意味猫好きの幸せです。

2008/08/15 304 0 0

2匹仲良く

ここは人里離れた山寺の境内です。 『キジまる』と仲良く社務所から人が出て来るのを待ってるんですよ

2008/08/14 320 1 0

ちょっと警戒

初めてだから少し緊張気味のようです。 もうしばらく時間をかけてみましょう

2008/08/14 322 0 0

もう1匹のキジ白猫

あらら? 君は初めてかな? こっちへ近づいておいで

2008/08/14 320 0 0

何か見える?

何か見えるのかい? 『キジ丸』くん

2008/08/13 317 1 0

『キジ丸』と再会

No.16031とNo.16060~16062で、投稿の日付では昨年の12月19日~20日で登場した『キジ丸』と再会しました。 ちょっと大きくなっていました。元気だったんだね。嬉しいな...

2008/08/13 267 0 0

ちょっと大人顔

横になったら少し大人顔になりましたね。 そして耳はブーメラン

2008/08/12 327 0 0

ビックリ顔の2匹

まだまだ仔猫の2匹。 ビックリ顔が可愛いよ

2008/08/12 331 0 0

睨み顔の2匹

手前が『キジたま子』奥が『可愛キジ』で~す 2匹とも何故か睨み顔

2008/08/11 371 0 0

実は夕暮れ

夕暮れ時に人待ち風の猫に出会いました。 最初は勘違いで出て来たみたいだけど、遊んでくれましたよ。 結構でかい猫でした。

2008/08/08 329 0 0

遠くで丸くなる

この距離が限界でした

2008/08/07 339 0 0

シマシマキジ猫

キジ猫の柄はシマシマが一番です。

2008/08/06 339 0 0

むふふ~ん『メヤニー』

「いつもは座ってるんだい」と言ってるのかな?

2008/08/05 319 1 0

座ってる『メヤニー』

こんにちは。 今日は座ってるんだね。

2008/08/05 318 0 0

白猫たち2枚目

奥の猫は真剣顔 写真有難うで~す

2008/08/04 296 1 0

白猫たち1枚目

とあるアパートの階段の下にいました 手前の猫は呆け顔

2008/08/04 296 0 0

『ツリちゃん』2

見ちゃったよ。大あくび 体がはみ出してるよ

2008/08/01 338 0 0

『ツリちゃん』1

わわわゎゎ~。

2008/08/01 352 0 0