不動響一

東京都 50歳 男性 ブロック ミュート

福岡県北部の田舎町生まれ。現在は23区に在住。 空が見えるところでは、ついつい猫を探してしまいます。 デジカメF70EXRで写した写真をメインにアップしてます。 コメントのお返事が出来なくて申し...

日記検索

最近のコメント

何やってるんだか グレ さん
ザラザラ感 ジャッキーまま さん
側溝猫出会う yashiko さん
大好き柄 不動響一 さん
大好き柄 yashiko さん
飼い猫なんだ 不動響一 さん
飼い猫なんだ yashiko さん
お久し振りだね (=゚ω゚=) さん
またもや猫のHighWay2 不動響一 さん
まん丸顔 不動響一 さん

My Cats(2)

}
タマ

タマ


}
シロ

シロ


もっと見る

不動響一さんのホーム

日記リスト

見つめる

はよ触れ

2008/09/30 377 0 0

微笑む

よく来たの~

2008/09/30 326 0 0

睨む

初めまして・・・

2008/09/30 395 0 0

陽射しの中で2

平気だ~い

2008/09/29 302 0 0

陽射しの中で1

眩しいね。

2008/09/29 383 0 0

首輪猫ちゃん2

帰って来るまで遊ばない? 答えは「イ・ヤ・ダ」

2008/09/26 368 0 0

首輪猫ちゃん1

家の人は外出中なのかい?

2008/09/26 433 0 0

見開く

くわっ!!

2008/09/25 356 0 0

つむってる

寝てるようですね

2008/09/25 399 0 0

再会です3

また頭でっかちに写っちゃったよ

2008/09/24 379 0 0

再会です2

でもお気に入りの場所は変わってないんだね

2008/09/24 408 0 0

再会です1

No.15577~No.15578で登場した猫です かなり歳をめされましたね

2008/09/24 390 0 0

お久し振りだね

No.18593で登場した猫です 尻尾のクルンが可愛いよ

2008/09/22 498 1 0

あらら

友達は人が苦手なんだね。

2008/09/22 395 0 0

久し振り~

No.18592で登場した猫です 今日は友達と一緒なんだ。

2008/09/22 381 0 0

むむ~ん

日当たりも良いんだね

2008/09/19 374 0 0

ぱたり

なかなか良いスペースですね

2008/09/19 365 0 0

ねじり

お~い、こっちこっち

2008/09/19 389 0 0

グラビア見たよ3

「おだてたって駄目だよ」ってかい? 初めて会ったのは2002年の七夕の夜だったね。 ★『サンちゃん』が載ってるグラビアは、猫の手帖2008年4月号とNEKO2008年6月号で~す...

2008/09/18 369 0 0

グラビア見たよ2

それは秘密だって? いい物を貰ったのかな 君の笑顔は最高だからね。

2008/09/18 347 0 0

グラビア見たよ1

久し振りだね。『サンちゃん』 グラビアに載ってたね。 ギャラは貰えたの?

2008/09/18 360 0 0

『タマ子』で~す2

いつもの酸っぱい顔に戻っちゃった

2008/09/17 352 0 0

『タマ子』で~す1

真剣な顔だね

2008/09/17 344 0 0

絶対に安全

そこには行けませんよ。超安全。

2008/09/16 378 0 0

またもや猫のHighWay2

安全・安全。近づけないよ~。

2008/09/12 477 2 0

またもや猫のHighWay1

本当に猫はブロック塀にいますよね

2008/09/12 380 0 0

まん丸顔

まん丸顔にまん丸目玉 こんにちは風に見えますが、睨み続けてるんです

2008/09/11 471 2 0

ブロック塀猫

ブロック塀は猫のHighWayです。安全で素早く移動できるからね 今は、休憩中ですか?

2008/09/11 394 0 0

落ち葉と猫の弐

やややっ! 君は可愛いね 尻尾の曲がり方も可愛いよ

2008/09/10 332 0 0

落ち葉と猫の壱

季節は秋です。もうすぐ冬が始まるね

2008/09/10 340 0 0

材木の猫2

君も猫クイズの猫たちと血縁関係があるのかい?

2008/09/09 323 0 0

材木の猫1

積まれた材木の下に猫がいました。 猫もビックリ、こっちもビックリです

2008/09/09 379 0 0

猫クイズの猫たち3

今日は猫クイズが出来ないね。 でも、元気そうだから安心したよ

2008/09/08 338 0 0

猫クイズの猫たち2

他の猫たちはどうしたの? 真っ青な空ですね

2008/09/08 344 0 0

猫クイズの猫たち1

No.18133~No.18135の『猫が4匹クイズ』で登場した猫に再会しました。 2匹しかいなかったけど、大きくなっていました

2008/09/08 362 0 0

スクーター乗り2

遂には耳がブーメラン。 御免ね~。写真を撮りたかっただけなんです。

2008/09/05 361 0 0

スクーター乗り1

君も凄い顔で睨むんだね~

2008/09/05 337 0 0

横顔

こんな感じのお寺で出会いました。 色んなサイトにもこの猫は載っているようです

2008/09/05 328 0 0

またまた究極

またまた膝の上に猫が乗ってきました。 嬉しさ爆発です!!

2008/09/05 317 0 0

路地の猫3

凄い顔で睨んでるね でも女の子なんですよ

2008/09/03 351 0 0

路地の猫2

ビックリ顔だね おや、君もせんべいがついてるよ

2008/09/03 358 0 0

路地の猫1

車は通れない細い路地で出会っちゃった

2008/09/03 302 0 0

猫の時間3

今度は逆パターン

2008/09/02 320 0 0

猫の時間2

黒白猫はまた毛繕い ねっ、岩の上にキジ猫がいるでしょ?

2008/09/02 321 0 0

猫の時間1

ひっそりとした境内 黒白猫の後ろにキジ猫がいるのが判りますか?

2008/09/02 341 0 0

負けじと究極

毛繕いばかりをしていた黒白猫も膝に乗ってきました。 膝に乗った瞬間から毛繕いは止めちゃいました。 もしかして居心地が良いのかな。

2008/09/01 320 0 0

これまた究極

携帯を近づけたら、薄っすらと目を開けました。 可愛すぎます。猫好きの幸せを判ってくれてるんだね。

2008/09/01 301 0 0

またまた究極

再び『おねえちゃん』を抱き上げました。 抱き上げたらすぐに熟睡に入りました。嬉しいよ~

2008/09/01 317 0 0