不動響一

東京都 50歳 男性 ブロック ミュート

福岡県北部の田舎町生まれ。現在は23区に在住。 空が見えるところでは、ついつい猫を探してしまいます。 デジカメF70EXRで写した写真をメインにアップしてます。 コメントのお返事が出来なくて申し...

日記検索

最近のコメント

何やってるんだか グレ さん
ザラザラ感 ジャッキーまま さん
側溝猫出会う yashiko さん
大好き柄 不動響一 さん
大好き柄 yashiko さん
飼い猫なんだ 不動響一 さん
飼い猫なんだ yashiko さん
お久し振りだね (=゚ω゚=) さん
またもや猫のHighWay2 不動響一 さん
まん丸顔 不動響一 さん

My Cats(2)

}
シロ

シロ


}
タマ

タマ


もっと見る

不動響一さんのホーム

日記リスト

練馬580 い猫8

以上言う事無し

2008/11/27 533 0 0

ふにょり

最高のようですね。 この後、落ちちゃいました。

2008/11/26 455 0 0

ふにゅり

申し分無いようですね

2008/11/26 471 0 0

ふにゃり

寝心地はどうですか?

2008/11/26 450 0 0

首輪猫だから

少し柔らかい表情になりましたね。 こっちの方が君らしいかもよ

2008/11/25 430 0 0

首輪猫だって

君も負けずにガンを飛ばしてるのかい? 決まってますね

2008/11/25 458 0 0

肉・猫2

面構えも眼光もよかですよ。

2008/11/21 425 0 0

肉・猫1

胸といい腕といい、いい筋肉付いてますね

2008/11/21 467 0 0

ズモ~ン

迫力満点でございます。

2008/11/20 447 0 0

側溝猫出会う

2度ビックリです。 同じ事を猫は考えるんですね。 左側通行かな??

2008/11/19 634 1 0

側溝猫見つめる

凄いところを移動中です。 まぁ、安全と言えば安全ですけどね~ 桜の季節に出会いました

2008/11/19 487 0 0

『寺猫』は眠る

あなたは警戒心ゼロだね。 可愛い眠り方ですよ

2008/11/18 455 0 0

『寺猫』が咥える

ガブリッ! ポーズ的にも凄いですよ

2008/11/18 461 0 0

『寺猫』を触る

過去に何度か登場している『寺猫』くんです。 挨拶代わりに早速触らせてもらいました。

2008/11/18 441 0 0

2匹目のキジ白3

あらら!あなたも“M”のマークと鼻の周りに柄があるんですね。 1匹目のキジ白と兄弟(姉妹)ですか?

2008/11/17 418 0 0

2匹目のキジ白2

あら、あなたも起きてたんですか

2008/11/17 424 0 0

2匹目のキジ白1

丸まってますね。アンモナイトのポーズ

2008/11/17 392 0 0

最初のキジ白3

眉間に“M”のマークがあるんだね 鼻の周りの柄も可愛いですよ

2008/11/14 406 0 0

最初のキジ白2

ちょっと警戒心が入った不愉快顔

2008/11/14 411 0 0

最初のキジ白1

寝てるかと思ったら起きてたんだね

2008/11/14 398 0 0

白塗り『班長』

白飛びしちゃって白塗り顔になっちゃった。 御免ね~『班長』実際は可愛いのにね。

2008/11/13 406 0 0

あっ!『班長』

相変わらず警戒心が強いね

2008/11/13 395 0 0

『へま』の真実

本当はこんな感じの寝顔です。 見た目は可愛くないかもしれませんが、一番大事な猫なんですよ。

2008/11/12 429 0 0

『へま』で~す。

最高に可愛く写った『へま』の寝顔です。 可愛いなぁ『へま』は。

2008/11/12 452 0 0

大好き柄

サビだ!サビ猫だー!仔猫です。首輪付けてて可愛いです。 他人が何と言おうとサビ柄が一番可愛い。

2008/11/11 535 2 0

三越座り

『キジ白娘』も大きくなったようです。 座り方がライオンだよ

2008/11/10 510 0 0

『キジ白娘』です

8月14日にNO.21770で投稿した猫です。 『キジ白娘』と名付けちゃいました。 『キジ丸』とは何時も一緒にいるようです。

2008/11/10 457 0 0

写してる人

ここは山里の休憩ベンチ。いきなり若手猫が登場。 急ぎ写すと写してる人が・・・。

2008/11/07 449 0 0

会いに来たよ

9月15日にNO.21789~21791で投稿した『キジ丸』と『キジ白娘』で~す。 ところでさ。『キジ丸』あんたでっかくなったね

2008/11/06 407 0 0

久し振り

会いに来たよ『コゲちゃん』 あれ~。今日は『グレちゃん』がいないんだ。

2008/11/05 459 0 0

ちょっと疲れた?

遊んだね~。暴れたね~。楽しかったね~ また会えた時も遊びたいね

2008/11/04 408 0 0

来る来る!

見つめてますよ~! 今にも飛び掛ってきそうです。

2008/11/04 398 0 0

まだまだ遊びます

右から見るとまた雰囲気が違うね

2008/11/04 416 0 0