不動響一

東京都 50歳 男性 ブロック ミュート

福岡県北部の田舎町生まれ。現在は23区に在住。 空が見えるところでは、ついつい猫を探してしまいます。 デジカメF70EXRで写した写真をメインにアップしてます。 コメントのお返事が出来なくて申し...

日記検索

最近のコメント

何やってるんだか グレ さん
ザラザラ感 ジャッキーまま さん
側溝猫出会う yashiko さん
大好き柄 不動響一 さん
大好き柄 yashiko さん
飼い猫なんだ 不動響一 さん
飼い猫なんだ yashiko さん
お久し振りだね (=゚ω゚=) さん
またもや猫のHighWay2 不動響一 さん
まん丸顔 不動響一 さん

My Cats(2)

}
タマ

タマ


}
シロ

シロ


もっと見る

不動響一さんのホーム

日記リスト

『シナチク』じいさん

いくら年末だからって飲みすぎですよ 今日が会社の仕事納めです。 いつもお昼の休みに会社のPCからアップして楽しいひと時を過ごしていました。 年明けは5日なのでそれまでお休みで~す。...

2008/12/29 1262 0 0

半分半分

逃げようか。このまま居ようか

2008/12/26 1173 0 0

ブロックな猫3

不思議な顔だね。見てるこっちも不思議です。 ねぇ?どうやってそこに登ったのさ?

2008/12/26 1166 0 0

ブロックな猫2

君も何かを見つめてるね。 鳥でも飛んでるのかい?

2008/12/26 1070 0 0

ブロックな猫1

虫か何かいるのでしょうか? 見つめ過ぎて落ちないようにね

2008/12/24 987 0 0

ハーフ

君は洋猫の血が混ざってるんだね。 近頃はミックスとか言うらしいよ。

2008/12/22 1021 0 0

『でぶち』どぇ~す

ゴロリンなの? ヒュ~ドロドロなの? 楽しそうな顔してるよね

2008/12/19 1010 0 0

ザラザラ感

ゴミの網の上に寝なくても・・・。 ザラザラ感が堪らないんだろうな

2008/12/18 1082 1 0

あくびだよね

あくびだよね??? 歌ってるんじゃないよね。

2008/12/17 1004 0 0

赤いよね

何となく下唇が赤い。 だからどうって訳じゃないんですけどね。

2008/12/16 909 0 0

マスクマ~ン

ゾロだ!!

2008/12/15 876 0 0

気持ちいいんだね

あれ~君は首輪猫くんじゃないか。 そんな所で寝そべってると家に帰った時に叱られるよ。 でも、気持ちいいんだよね

2008/12/12 847 0 0

小首傾げ

可愛いですね~。柄も鼻も瞳もみんなかわいい

2008/12/11 807 0 0

黒い三越2

そうか、黒いんだからライオンじゃなくて黒豹だよね。

2008/12/10 811 0 0

黒い三越1

見事なライオン座りです。 スフィンクスとも言います 勝手に言ってるだけですからね

2008/12/10 807 0 0

意外な所に

ゴミの回収が終わった後のネットの上で寝てました。 ザラザラした感じが気持ちいのかな?

2008/12/09 786 0 0

大丈夫だよね『シナチク』

眼も綺麗だし、目ヤニも酷くないからまだまだ大丈夫だよね。 長生きしてね

2008/12/08 782 0 0

『シナチク』じいさん

こんにちは『シナチク』 結構呆けてきてるそうです By 飼い主さん

2008/12/08 805 0 0

道路にて2

挨拶ついでにちょっと触らせてもらいました。 この町にはちょくちょく遊びに来るからまた会おうね

2008/12/05 786 0 0

道路にて1

地面に直に寝てると危ないし、汚れますよ。 君とは初めてだね。

2008/12/05 561 0 0

かなり興味

かなり興味があるんですね~ でも、君に関しての事の方が興味があるんですが。

2008/12/04 506 0 0

かなり不思議

かなり不思議そうですね~。 でも、君が醸し出してる雰囲気の方が不思議に思えるんですが。

2008/12/04 448 0 0

一瞬で決まり

『ハー』ちゃん。『ハー』ちゃんですよね? 初めての出会い。即命名。

2008/12/03 459 0 0

夕暮れ・池・黒猫アップ

緑色の瞳の猫が大好きなんですが、黒猫に限っては金色の方が気品を感じます。 写真の出来の言い訳でした~

2008/12/02 483 0 0

夕暮れ・池・黒猫

夕暮れの黒猫は難しすぎました。 遊んでもらっていたら、夕暮れになっていました。 シチュエーションはバッチリだったんですけどね

2008/12/02 500 0 0

首を振る2

カメラよりも気になるものがあるようで・・・

2008/12/02 443 0 0

首を振る1

急に動くと顔がブレブレになっちゃうよ

2008/12/02 457 0 0