スコミケはは

東京都 30代 女性 ブロック ミュート

猫チームと人間チームの睡眠攻防戦が毎朝くりひろげられ、ちょっとお疲れぎみのわたしです。でも、結局その疲れを癒してくれるのも猫チーム、なのです。 スコティッシュフォールド姉妹がやってきて、毎日がとって...

日記検索

最近のコメント

あいーーーん スコミケはは さん
あいーーーん はりこっち さん
あそびましょ~ pink さん
びっくり顔 退会者 さん
イケメン二足歩行? 退会者 さん
♪ちゃらりーーん 退会者 さん
あそびましょ~ 退会者 さん
あそびましょ~ しろぶち さん
♪ちゃらりーーん pink さん
きょうのタラコちゃん みけにけ さん

My Cats(4)

}
小梅

小梅


}
小梅

小梅


}
だい

だい


}
モモ

モモ


もっと見る

スコミケははさんのホーム

日記リスト

あいーーーん

「何するニャンよ~、しかもアイーンってこうじゃないニャよ~」 ご無沙汰しております。 ブログもちびちび更新しております(エヘっ)。 ・・・反省。

2006/08/07 962 2 0

あそびましょ~

「何かあるにゃんよ?」

2006/05/14 1086 3 0

お風呂のススメ

ちゃんとお風呂に入りましょう~

2006/05/13 1026 0 0

♪ちゃらりーーん

鼻から何か~♪

2006/05/13 1179 2 0

イケメン二足歩行?

「おかーーさん、きょうのご飯は何ですか?」 兄さん怖すぎです。。。

2006/05/13 1081 1 0

びっくり顔

「にゃ!?」 油断しすぎです。

2006/05/13 1078 1 0

きょうのタラコちゃん

「♪た~らこ~たーラこ~、ウメたんの、た~らこ~♪」 うまそうですぢゃ。

2006/05/09 996 3 0

洗うと小さい

「また、洗われちゃったにゃん」 洗って確認。 まだまだイケル・・・。フフフ

2006/05/09 976 2 0

なんかみっちり、、、

「みっちり詰まって寝るにゃんよー」

2006/05/06 1003 2 0

憧れのマイホーム

いつかは一戸建て・・・?? 「2階にお引越ししてきた、モモたんです」 「どもども、よろしくにゃにょー」

2006/05/06 1036 3 0

ざんげ。

いや、×って・・・。 何も悪いことしてないっすよ。。。

2006/05/03 979 5 0

きょうのおうち。

「どれにしようかなー。」 「きょうは、これに決定!」 「なかなか、いい感じにゃんよ~。」

2006/05/03 915 4 0

いろんなおうち。

「いろんなおうちで、寝るにゃんよー。」 「なかなか広くて、いいおうちにゃ~ん。」 「ここは、ちょっと二人じゃ狭いにゃ~ん。」 「これは、ひとり専用...

2006/05/03 903 2 0

公園デビュー

「ワンコじゃないにゃんよー」

2006/05/01 915 3 0

こんなん出ました~

ベローーーん姉妹対決 「べろべろべろー」 「こっちもべろべろにゃん~」

2006/04/30 869 4 0

視線。

「何だか視線を感じるにゃん」

2006/01/29 945 6 0

それは、、、おどっているの?

「はいにゃん。おどっているにゃんよ~」

2006/01/29 923 1 0

人間の足との比較実験

人間の足(26cm)と比べると こんなにちっちゃいでした。

2006/01/26 946 4 0

ちっちゃいでした。

モモたんは、ちっちゃいころ(約8ヵ月前)は ほんとうにちっちゃくて、 こんな風に、イスの足に絡み付いていました。 でも今はこのスキマに入ることが...

2006/01/26 956 4 0

ビフォア・アフター

ちょっと前のウメモモ 今のウメモモ 大きくおなりです。

2006/01/26 884 4 0

「われもの」じゃないよ。

ここがすきなんだそうです。 ・・・でも次のゴミの日までに返してね。

2006/01/25 541 4 0

一番上が一番。

おかしなコトになっています。

2006/01/25 448 3 0

ねぐせ

あんまりおかしかったので。

2006/01/25 397 6 0