平家

東京都 40歳 女性 ブロック ミュート

2015.05.13 京都から東京に。 ねこザイルさんから譲り受けた 黒猫 ソプラ♀ 黒白猫 チュパ♂ と夫婦で暮らしています。

タグ

日記検索

最近のコメント

授乳を見守り隊 平家 さん
授乳を見守り隊 平家 さん
授乳を見守り隊 えんで さん
授乳を見守り隊 ねこザイル さん
赤ちゃんとの生活 平家 さん
赤ちゃんとの生活 ねこザイル さん

My Cats(3)

}
チュパ

チュパ


}
ソプラ

ソプラ


}
未登録

未登録


もっと見る

平家さんのホーム

日記リスト

双子ちゃん

なにを見てるのかな(^.^)?

2015/07/29 222 0 0

ちょうどいい枕だぜ

ソプラさん、枕にされていますよー 毎日暑いはずなのに、くっつき虫。

2015/07/28 153 0 0

涼しいな。

エアコンのそよ風モードがお気に入りなおふたりさん。 さっきまでビニール袋にボールを入れてバリバリやってた猫ズ。

2015/07/20 149 0 0

かまってさんズ

さぁこれからアウトドアのお勉強! と思うとコレなのです。 どいてよー(^◇^;)

2015/07/19 168 2 0

なかよし

ふたりでいるのが落ち着くや なにか用かい? ママさんも混ぜて欲しいんですけどー、 どーせお邪魔虫ですよー(´-﹏-`;)

2015/07/18 150 0 0

やんちゃガール

落ち着いちゃってる(~_~;) 食器類洗いなおし(^^;;

2015/07/12 205 2 0

今朝の一コマ

牙に引っかかっていることにまったく気付いていないソプラさん。

2015/07/07 170 2 0

平家。

手枕して寝てるソプラさん。 スカイツリーと猫ズ。 パパさん猫ズに癒される。

2015/07/06 285 2 0