美人ちゃんママ

鹿児島県 47歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

明日は手術 にゃんあぽ さん
明日は手術 蒼いうさぎ さん
明日は手術 カバ子 さん
はじめてのクリスマス 美人ちゃんママ さん
はじめてのクリスマス 猫の神様 さん
熟睡 にゃんあぽ さん
鼻が黄色になってきました ぴんくちぇりー さん
鼻が黄色になってきました めぐりんりんりん さん
2段ベッド 美人ちゃんママ さん
2段ベッド にゃんあぽ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
茶々

茶々


}
チロ

チロ


}
チャッピー

チャッピー


もっと見る

美人ちゃんママさんのホーム

日記リスト

セクシーポーズ

セクシーな後ろ姿(=´∀`)人(´∀`=) チロはまだまだ、、子供じゃ(´・Д・)」

2016/07/27 133 0 6

美人SP、侵入者捕獲f^_^;)

男どもは、下がってな、、o(`ω´ )o

2016/07/23 163 0 0

上下関係

2016/07/17 122 0 2

そこで、、、、

弟子のトイレでもっぱら用を済ます、イケメン兄さんΣ(゚д゚lll) いいトイレ2基持ってるでしょ( ̄O ̄;)

2016/07/12 120 0 3

2段ベットじゃないし、、、

タオル入れですよ( ̄O ̄;) 二匹いますΣ(゚д゚lll)

2016/07/10 168 0 4

セクシーポーズ

日に日にアンダーヘアーが濃い色に(((o(*゚▽゚*)o)))

2016/07/09 117 0 3

風呂に落下

やんちゃが過ぎて、風呂に落下Σ(゚д゚lll) よかったね、5cmぐらいしか溜まってなくて( ̄O ̄;)

2016/07/07 217 1 8

目やに完全に治りました(^-^)

しかし、やんちゃがすぎる、、、、ヽ(´o`;

2016/07/06 146 0 3

今日もイケメン

2016/07/04 114 0 6

お風呂とお薬

きょうは暑いので、お風呂入れちゃいましたε-(´∀`; ) 虫下しのお薬も飲ませたし、今日は猫ケアの日でした。

2016/07/03 125 0 4