ぽぽろん♪

愛知県 50代 女性 ブロック ミュート

家の回りの猫の保護活動を、細ぼそとしています。  犬一匹。ハムスター一匹。黒猫一匹増えました。 キジシロ一匹増えました。

タグ

日記検索

最近のコメント

保護した白黒ねこちゃん 由美きち さん
保護した白黒ねこちゃん ぽぽろん♪ さん
保護した白黒ねこちゃん 由美きち さん
保護した白黒ねこちゃん ぽぽろん♪ さん
保護した白黒ねこちゃん むーんたん さん
オレオ君の写真いっぱい♪ ぽぽろん♪ さん
くれあ♪とオレオ♪ ぽぽろん♪ さん
くれあ♪とオレオ♪ 退会者 さん

My Cats(2)

}
こはく

こはく


}
ショコラ君

ショコラ君


もっと見る

ぽぽろん♪さんのホーム

日記リスト

アメショ柄の子猫、男の子でした。(^-^;

アメショ柄の子猫ちゃんを獣医さんへ連れていったところ。 男の子でした。ワクチン一回目接種してきました。 募集内容を緩くしました。 宜しくお願いいたします。

2016/11/23 333 0 1

窓辺でおねんね♪

2016/11/21 177 0 4

アメショ柄のキジトラちゃん。生後三ヶ月。オス

多頭飼育崩壊現場からレスキューされた子猫ちゃんです。 お父さんがアメショMixで、アメショ柄で少し長毛です。 里親募集しております。愛知県の方宜しくお願いいたします。

2016/11/21 334 0 9

お風呂上がり♨

シャワー浴びました。 さっぱりしました。

2016/11/13 179 0 5

ワクチン接種のあと

ワクチンを接種したくろちゃん。 少し動作が鈍いというかおとなしくなってというか。 寝てるいる時間が長いです。 静かにしていると言ったほうがよいかな? 副作用がでないといいです。 遊んであげる...

2016/11/12 172 0 5

くろちゃん。二回目のワクチンにいく。

猫ボランティアさんにお願いして二回目のワクチン接種にいってきました。 去勢は来月予定です。 猫のシャンプーがしたいと思い立ったら、待てよ。。。 ワクチンの後は安静だったよね。 早速、検索。...

2016/11/10 143 0 3

くろちゃんの添い寝♪

肩に乗ってるような添い寝です。 このあと二女は髪の毛グシャグシャにされてました。

2016/11/08 161 0 6

くろちゃんの顔が穏やかになってきました。

今朝撮った写真です。 窓辺に立たせると写しやすいですね。

2016/11/07 168 0 6

くろちゃんの毛艶が良くなってきた♪

最近の写真と保護したばかりの写真を見比べると毛の艶がよくなり、目やにも良くなってきていることがわかりました。

2016/11/06 183 0 9

黒猫ちゃんの里親さんを探しています。

黒猫ちゃんの里親になって下さる方を探しています。 現在五ヶ月ぐらいの男の子です。 添い寝もしてくれてゴロゴロ喉を鳴らしてくれるかわいい猫ちゃんです。 宜しくお願いいたします。

2016/11/06 199 0 8

オレオ君の写真いっぱい♪

預かりして二日目です。 まだ緊張してますが、昨日よりはいくぶん慣れてきた感じ♪

2016/11/01 235 2 4