ミントン

兵庫県 50代 女性 ブロック ミュート

個人で保護主さんの後方支援をしています。様々な事情で 行き場のない猫たちに新しい家族を探しています。 リリイちゃん♀ニャーニャの森さんでついに運命の出会いがありました! http://nya-m...

My Cats(1)

}
ミーナツ

ミーナツ


もっと見る

ミントンさんのホーム

お友達 14人

おばおばちゃん
おばおばちゃん

主人と息子二人の4人家族です。専業主婦です。 4ヶ月の子猫をFIPでなくしてしまって寂しいです。 生後一ヶ月・360gで我が家にやってきて、もうすぐ1kgになろうとしていた矢先...

にゃるる
にゃるる

にゃんこと楽しく暮らしてます。 猫ちゃんに幸せあれ!

mayazo
mayazo

旦那サマと、トラ息子との3人暮しです。 トラという名ですが、トラなのはうっすら、しっぽだけ。。。

judy
judy

2014年4月生まれのmix ♀とオカメインコを飼っています。 私のことは森泉と思っていただければほぼ間違いないです。 バカ親です。 私ほどのバカ親はいません。 ※友達申請...

ToKu1974
ToKu1974

神戸市内、戸建居住 既婚、子持ち(小1男子) ネコは、飼ったことがありませんが、 最期まで、責任を持って 屋内飼育で、飼いたいと思います。 よろしくお願い致します。

ロベリア
ロベリア

ゆずが結んでくれた縁で2014/8/5琥珀が、2014/10/12にはライムがやってきました、虹の橋で他のお友達と暮らしてるゆずと琥珀とライムと一緒で幸せです(*´∀`)

ナミーニャ
ナミーニャ

神戸市在住 神戸市出身 趣味は旅行 音楽 猫が大好きな主婦です。

アケちゃん
アケちゃん

夫婦でこのサイトを利用させて頂いてます。 応募は私か妻がしております。

トリュフ
トリュフ

保護猫の譲渡の為に、登録しました!愛媛県松山市内か、愛媛県内で、保護した子猫、4匹の譲り先を探しております。良かったら、まずは、お問い合わせくださいね。ペットショップに並んで売って...

動物ファミリー
動物ファミリー

我が家は動物ファミリーです。 沢山の可愛い仕草を皆さんに見てもらいたいです。

不思議ちゃん
不思議ちゃん

猫初心者です(^^)子育ても終わり?余生は可愛いにゃんこと‥と思っています(^^)←1年経ちましたがまだまだ初心者かも(笑)

キュア坊主 ◆cpreCureyCoI
キュア坊主 ◆cpreCureyCoI

ν速VIPプリキュア固定序列第7位 旧声優板出身“仏前に供える、一輪の花!” キュア坊主 ◆Ocure013Nwik (酉変えました) (プロフィール欄は今後変更...

にわとり
にわとり

家族みんな猫ちゃん大好き大歓迎

ひーちゃんぽ
ひーちゃんぽ

兵庫県に住む主婦です。 飼い主のいない猫ちゃんを 一匹でも減らしたいと思っています。 私にも何かできることがないかと 考えているのですが、 中々一歩が踏み出せません。...