harry

栃木県 40歳 女性 ブロック ミュート

My Cats(4)

}
リン

リン


}
マリーちゃん

マリーちゃん


}
ビス

ビス


}
ナナ

ナナ


もっと見る

harryさんのホーム

お友達 10人

カリタ
カリタ

優等生タイプの長男ネコと、お調子者の次男ネコと、いばりん坊の三男ネコと、ダンナさんとでオモシロおかしく暮らしてます《*≧∀≦》 2016.7に初女の子を迎えました。どんな子に育つ...

tugu
tugu

2014年6月に久しぶりに仔猫を飼うことになり、仔猫のお友だち探しでネコジルシにたどり着きました。 色々なご縁があって賑やかな毎日を過ごしています。

みぅ.+:。゚
みぅ.+:。゚

黒猫♂とラグドール♂のママです(●・ω・●) 実家には長毛キャリコ♀(2015.12.25永眠享年1歳8か月) 妹宅には真っ白&きじ白♂の兄弟猫もいます(●゚∀゚人´∀...

ねこばこ
ねこばこ

原点は祖父が懐に入れ連れ歩いていた猫 (防寒?) 人生の半ばを過ぎて やっと猫との暮らしが始められました。

もこちゃん
もこちゃん

旦那と私と子供2人と 犬3匹(MIXとゴールデンMIXとシェパード) と猫4匹の4人と7匹家族です。 いつの間にか大家族になってしまいました。

まんたろうちゃん
まんたろうちゃん

飼っている猫は、7匹でしたが… 1匹亡くなってしまい… 6匹になりました!! しかしまた1匹増えて7匹♪ と、思いきや8匹♪ でもまた猫を2匹拾ってしまった ...

フランダー
フランダー

雑種のマイペース白猫と暴れん坊トラ猫を飼っています。