matcha

広島県 40代 女性 ブロック ミュート

飼い主3年目

My Cats(1)

}
シイ

シイ


もっと見る

matchaさんのホーム

お友達 18人

あやぼう
あやぼう

30年間、インコ一筋でしたが、2012年から猫を飼い始めました! 実家にはサザナミインコと熱帯魚と、元野良猫しま子さん。 庭には外猫たまさんと雉子さん。 住んでいるアパートに...

ウオッカ
ウオッカ

旦那と一緒に登録しました。 ネコちゃんの事いっぱい話せる人、お友達大歓迎です!! よろしくお願いします(≧∀≦)

スイ
スイ

2011年10月に、会社で暮らしていたさちこを家に迎えました。 2014年12月に、野良猫だったボスを保護しました。 お猫様が中心の生活です。

フグール
フグール

愛護センターより仔猫を引き取り、念願のにゃんこライフスタートです。(^o^)

紗桜里
紗桜里

猫7匹飼ってます!!夢は自宅をリフォームして猫が住みやすい家にすることです!!

よーはまま
よーはまま

夫婦+息子二人+猫娘2匹の家族です。

みーなり
みーなり

茶トラのななとサバ白のそら。 念願の2にゃん生活で毎日楽しんでいます。

mayazo
mayazo

旦那サマと、トラ息子との3人暮しです。 トラという名ですが、トラなのはうっすら、しっぽだけ。。。

たけだみなみ
たけだみなみ

三郷市在住の主婦です。 旦那と私と娘+♀ニャン2匹+♂ニャン2匹で暮らしています。 狭かったアパート暮らしから、2012年の末に念願の戸建に引っ越し、 ニャンズ達は、今で...

チャッペ
チャッペ

チャッペ(パパ)が保護主さんへの報告用にブログを開設しましたが、いつの間にかママが乗っ取りました。

シャー
シャー

猫大好き!! 新居が完成し自室を猫部屋にしました。 チャオ・まおに毎日癒されています。

カモチク
カモチク

2012年5月17日の早朝、出勤前の身支度中の主人カモちんが「猫の鳴き声がするから見てきてあげて」と…様子を見にガレージへ急ぐ私チクン。 それがダリとの出会い。 お留守...

セル
セル

ネコって最高! (* ̄。 ̄*)ウットリ♪

桜子 .。*・゜
桜子 .。*・゜

個人で保護活動をしています。 不幸な猫が1匹でも減りますように。

さおりん
さおりん

上尾市在住の夫婦と息子2人の4人家族です。 猫を飼うのは初めてですが、家族みんな癒されながら楽しく過ごしています。

チャ太郎
チャ太郎

第二の人生、できるだけ猫の保護活動をしたいと思ってます。