しろととろ

東京都 32歳 男性 ブロック ミュート

札幌の実家にシャムとキジトラのミックスの愛猫がいます(^^)/ 猫が大好きで仕方ないです(*^^*) 一人暮らししてますがペット禁止なので暇があれば猫カフェに出かけてます! 同じ猫好きな方と猫友...

My Cats(1)

}
れもん

れもん


もっと見る

しろととろさんのホーム

お友達 84人

みさたろ
みさたろ

猫が大好きです。 黒猫を1匹飼ってます。

マリリン・モンロー
マリリン・モンロー

猫大好き!!

サドルれす
サドルれす

シャム猫好きでシャム猫マニア!シャム猫専門家サイアミストになる夢を掲げています!

シキ
シキ

ご縁がありねこちゃんを迎えさせていただきました🌸とても可愛く良い子です! 先住犬とも離すとお互い探し回っているくらい仲が良くいつも一緒に居るのをみて癒されてます(*^^*) ね...

るあるあ
るあるあ

るあくんというクールなのに甘えん坊な猫ちゃんを飼っています(*´∀`*) たくさんの可愛い猫ちゃん見れて嬉しい( ´ ▽ ` )

Oyuki
Oyuki

東京都在住中に保護猫2匹と出会い、広い家でのびのびと生活したいと思い実家のある山梨へ引っ越しました。 現在引き続き保護猫2匹と訳あって引き取った老猫1匹と暮らしています。

623
623

樹貴
樹貴

動物すきです(*´∀`*)

ぬここん
ぬここん

動物全部が大好きです。その中でも猫科が1番好きです。 現在実家暮らしです。里親になりたいので、登録しております。

祐美
祐美

優しいご夫妻に拾われた兄弟猫をこちらのサイトのおかげで迎えることができました! 可愛い家族が増え、幸せいっぱいです!! ・♀ 萌愛(めい) ・♂ 咲太朗(さく...

Chai_Refia
Chai_Refia

13年12月1日に家族になった長女猫・姫、 13年2月28日に家族になった長男猫・快 下僕x2 の4人で暮らしてます。毎日しあわせ。 姫(メインクーン・雑種のMIX) ...

またたびてと
またたびてと

猫が大好きで、見つけると無意識に足がそちらに向いてしまう猫ストーカーですヾ(〃^∇^)ノ♪ まだまだ技術的に未熟ですが、羊毛フェルトでリアル猫人形制作するのが大好きです! ...

ふじりんご
ふじりんご

はじめまして! 実家で3匹のニャンコ達と暮らしてます。 ピンク色の海老のおもちゃが大好きな子がいて、 使うと10分で壊してしまうので困ってます(笑)

月影
月影

以前ロシアンブルー♂と茶トラ♂の飼育経験があります。 生涯大切な家族として可愛がって共に生きていけたらと思っております。 春日部在住、接客業勤務の20代後半です。

妃世
妃世

(*´>ω<`)

みらいらいらい
みらいらいらい

真剣に猫を飼いたいと思い登録しました

くどりゃふか
くどりゃふか

ひらめとまったり暮らしています(・ω・)ノ

ミンミ
ミンミ

猫に囲まれて、猫にいたずらされて、猫に遊ばれながら、毎日幸せ。

なかさん
なかさん

猫ちゃん大好きです 実家で猫ちゃん飼っていました! ただいま家族になる猫ちゃん探しています。

まめたろぅ。
まめたろぅ。

実家でアメショとスコを飼ってます。

ななむっく
ななむっく

都内に住む動物好き。 家では2匹親子犬を飼っています。 里親のボランティアもしており、何匹もの子猫子犬を知り合いへ引き渡してきました。 当方が飼うわけではなく、知り合いに声を...

わーかにゃん
わーかにゃん

1人暮らしをしていますが 先住猫を二匹飼っています(^-^) 小さい頃からネコは特別大好きで 実家でも昔拾ってきたり貰ったネコを 二匹飼っています(^∇^) よろ...

雪雪
雪雪

はじめまして。 猫と共同生活6ヶ月目になります! 可愛すぎて毎日癒されてます♡ よろしくおねがいします。

jeongyeon
jeongyeon

動物が大好きです! もし、里親になれたらって思い、登録しました。 よろしくお願いします。

透子
透子

猫との暮らしが夢です。 運命の猫ちゃんとここで出会えますように。

前へ 1 2 3 次へ