むーたん。

兵庫県 29歳 女性 ブロック ミュート

動物が大好きです。 今はメス猫一匹います。 一匹だと寂しいので友達が欲しいです。

タグ

日記検索

最近のコメント

おやすみ前に… 巻き毛の猫吉 さん
掃除終わり〜! 退会者 さん
むーたん。さんのホーム
ネコジルシ

♡New House♡
2015年11月6日(金) 298 / 0

ぴんくの新しいお家買って今日来ましたッ

二人で一時間くらいかけて頑張って組み立てた(笑)
ちょっとトイレ大きすぎるから新しいの見つけないとな~😥


0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

むーたん。さんの最近の日記

おやすみ前に…

子猫は元気いっぱいに育ってますっ! おねんね写真(-_-)zzz

2016/10/28 272 1 9

掃除終わり〜!

元気に走り回ってます( ´ ▽ ` )ノ

2016/09/22 291 1 7

仕事終わりの癒し〜!

あんなに小さかったむーたんもお母さんになりましたd(>∇<;)

2016/09/21 299 0 10

子猫

我が家に新しい子猫がやってきました! 大雨のなか捨てられてたみたいで友達にどう?と引き取られて飼い始めることにしました! 最初はノミが凄くて猫ウイルス性鼻炎と目の病気で大変だったけど元気に...

2015/11/12 357 0 2

はじめての更新★

ついさっきのむーたんッ!! ボールとむーたんと旦那さん☺️

2015/11/05 290 0 0