ミン

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

東京在住 熊本で里親探しています。 東京ではミーを拾いもうすぐ1年がたちます。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

連絡が出来ない 退会者 さん

My Cats(1)

}
ミー

ミー


もっと見る

ミンさんのホーム
ネコジルシ

送受信ができないときの方法を試しました。
2015年11月8日(日) 153 / 0

やり取りの連絡取れないことが以前ありました。

もし受信できない、見れないときは★更新★が必要なのかもしれません。
右上のホーム、メールボタンを押してみる。
ネコジルシホームページから一度退室してから再度HPを開く。
ダメならインターネットに入り直すなことも良いかもしれません。

送り手が絵文字や50文字以上だとうまく送信できないのかも?
もし送受信が出来ない方は行ってみてください。

最初のメールは絵文字なし、50文字以内で完結に送信していますが
大丈夫です。

お相手と確認がとれて安心できる方であれば、
早い段階でネコジルシメールの他にも連絡方法を確認(携帯など)
しておくのも良い方法だと思いました。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ミンさんの最近の日記

ブチちゃん幸せに!!♡

今日無事に1匹の子猫に里親が見つかりました。 ありがたいことです。 実家で生まれた子猫を、育てられない高齢者の父の代わりに 東京から探していました。 離れているため心配でした。投稿して数日たち...

2015/10/31 155 0 0

連絡が出来ない

せっかくの問い合わせでも送信が届かないらしく、どうしたものかと思案中です。 受信は出来ているのになぁー 我が家のミーを紹介

2015/10/24 301 1 0