あやぴんく

神奈川県 31歳 女性 ブロック ミュート

愛猫データฅ♡ ▽めいちゃん♀(2才) メインクーン 寂しいがりやさんで 人懐こいワガママちゃん* とっても優しい子で 今まで誰も引っ掻かれたり してませんฅ(=・ω・=)ฅ♡ ...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。
あやぴんくさんのホーム
ネコジルシ

めいちゃんとの馴れ初めฅ(=・ω・=)ฅ
2016年3月9日(水) 245 / 0


はじめましてฅ(=・ω・=)ฅ
メインクーン♀の飼主あやぴんくです!

これから可愛いわが子の写真や
日常(とゆうより出来事)を
随時更新していくので
ぶらり通りすがった猫好きの方
良かったら見ていって下さい♡

癒しとニヤニヤの空間に誘います♡笑

軽く愛猫の紹介と馴れ初めを…

メインクーン♀ 2才
お名前は♡めいちゃん♡ですฅ(=・ω・=)ฅ



友達が働いていた
ペットショップで出会いました☆
本当は、ハムスターを買いに行ったんです。笑
お店に入り、ハムのコーナーに行く前に…
居た!居たんですよこの子が!笑
可愛い!可愛い!可愛い!
昔、私が小さな頃に実家で猫を飼っていて
大きくなったら絶対猫ちゃんを飼いたい!
ってくらい猫ちゃんが好きなので
も~一目惚れ!!!!

でも他の猫ちゃんと比べると
すでに大きくて、なんと生後6ヵ月とのこと!
お値段も、少し下がっていて、
スタッフさんにお話を伺いました。

めいちゃんは産まれてすぐに
買い手が決まったそうです。
でも気管が弱く、生と死をさまよう状態に。
そんな中、買い手さんは
「前に飼っていた愛猫を亡くし、寂しさを埋めるために買ったのに、これじゃあただまた悲しい思いをするだけです。」と言って、
返却を求めてきたそうです。

スタッフさんも、理由が理由で
仕方ないと思い、本来、返却とゆう形は
一切とらないそうですが、
返却に答えたそうです。

一方めいちゃんは
病院を何件も周り、沢山の人の
おかげで命をとりとめ、
元気いっぱいになって
帰ってきたそうです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡

その頃にはすでに生後6ヵ月経っていて
私がめいちゃんに出会ったのは
元気になってすぐだったのですฅ(=・ω・=)ฅ

そんなお話を聞いて、
ちょっとめいちゃんとジャれていたら
スタッフさんが、抱っこしてみます?
なんて言うからそりゃもう即答!
モフモフしてて可愛いなー…なんて
猫ちゃんマジックにかかって
気付いたら購入してました!(笑)

ペット不可の物件に住んでたんで、
めいちゃんのために
お引越しもしましたฅ(=・ω・=)ฅ♡

今では本当に病院行ってたの?
ってくらい暴れ回ってますよ!(笑)

めいちゃん1才の写真


めいちゃん2才現在の写真



これからもメイちゃんと
楽しい猫ちゃんライフを
過ごしていきたいと思いますฅ♡♡

長いお話聞いて下さって
ありがとうございます_( ´ ω `_)⌒)_




0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あやぴんくさんの最近の日記

メイちゃんセクシーショット( * ˊᵕˋ )♥️

お久しぶりです♡ あやぴんくです☆☆ にゃんこ一武道会の出場が 決まりましたとの報告を受けまして ワクワクがいっぱいです(ˊ꒳ˋ)♥︎ メイちゃんを見て癒しの空間に 皆様を連れ...

2016/06/11 187 1 2