あやみ

愛知県 19歳 女性 ブロック ミュート

初めまして、あやみと申します。簡単な自己紹介をしますね。 ハンドルネーム あやみ 飼ってる猫の数 二匹      一匹目ゎ実家で名前がベルちゃん      二匹目ゎ現在で名前がみみちゃん 趣...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
ベルちゃん

ベルちゃん


}
みみ

みみ


もっと見る

あやみさんのホーム
ネコジルシ

☆初めまして、あやみです☆
2007年5月30日(水) 486 / 0

☆今日ゎ☆初めまして、あやみと申します。
もうぅひとつのブログを作ってるので遊びに来てくだちゃぃな☆
こちらが「あやみのお気に入り部屋」のサイトになりますので見てください。
「あやみのお気に入り部屋」
http://plaza.rakuten.co.jp/ayamilovekatsu/
こちらのブログでゎ毎日の日常生活の日記とか嬉しい情報とか悲しい情報とか楽しいコトが盛り沢山☆

今日ゎ新しい家族が増えます。
昨日、彼氏が会社の仲間カラテレビ電話があって里親を探してる子猫を紹介してくれました。

詳しくゎこちらのブログに描いてあるんです。
写メゎあとで載せますね☆

飼い猫の自己紹介をしますね

実家にいる猫ゎ一匹でベルちゃんです。
二年前初めてベルちゃんを加えました。
しつけなどゎ元飼い主がしてくれました。
ベルちゃんゎ外がすごく嫌いでにゃーと鳴きます。

あともうひとつゎ今日新しい家族が着ますのであとで紹介しますね

こちらの写メゎたいぶ前ですが・・ベルちゃんです
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あやみさんの最近の日記

☆今日の日記☆

この日記ゎ「あやみのお気に入り部屋」から貼り付けしておきました。 くわしくはこちらのサイトに遊びに来て下さいね。 http://plaza.rakuten.co.jp/ayamilovekat...

2007/06/03 464 0 0