TTS

愛知県 50歳 男性 ブロック ミュート

猫たちを紹介します。 キジ虎の虎太郎と、茶虎白の茶太郎と、 白黒毛混じりの栗太郎、黒キジ虎の咲太郎、銀キジ虎の晴太郎です(笑)。 仲良し七人家族です(笑)。 休みの日はペットショップへの買い出...

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
ちゃたろう

ちゃたろう


}
もんたろう

もんたろう


}
こたろう

こたろう


}
晴太郎

晴太郎


もっと見る

TTSさんのホーム
ネコジルシ

兄貴たちとも仲良し
2016年6月20日(月) 225 / 0

長男虎太郎に舐められて、すごく幸せそうな表情の晴太郎。晴の、目を閉じた気持ち良さそうな表情が
たまらないです。


次男茶太郎は、母親みたいに、上から晴の顔舐め。茶太郎は咲太郎の顔もようく舐めて可愛がってくれます。
茶太郎って、すごい。終始穏やかで、ほんと優しい猫につきる。


三男栗太郎。「あれれ?さっきまであんなに勢いよく追いかけてきたのに、もう眠ったのかい?(笑)」と言いたげな様子。顔に注目してください!栗太郎らしい見事な毛の色分け紋様。晴の遊び相手ですね。最高〜です。


長女、花がいたら、もっと素晴らしいシャッタ-チャンスあったろうな。花、我が家はとうとう
男ばかり5匹になってるで。

四男咲太郎。あれ?よく考えたら、君と晴太郎とのツ-ショット写真がほぼなし(悲)ま、そうそう。
仕方ないよ。だって、私(旦那)が携帯を向けると、そろそろそろっ〜とホフク前進して二階へ逃げていってしまうから(苦笑)。
なので、奇跡的に撮れた「あらぬ恰好」でくつろいでいる写真を(笑)。で〜〜〜〜〜〜〜〜んんっっつ!


ともあれ、みんな仲良し。いいことである。
4 ぺったん うどんあ うどんあ ちはるさん ちはるさん 岡町子 岡町子 ねけこ ねけこ
ぺったん ぺったん したユーザ

うどんあ 2016/06/24

ちはるさん 2016/06/21

岡町子 2016/06/20

ねけこ 2016/06/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

TTSさんの最近の日記

怒ったぞぉ(晴太郎)

ま、ま、待って!は、は、話せば分かる(汗)。 本気になるなよ〜な。もう〜。 これだから、ガキは困るんだよなー。 冗談がわからんであかん。あかん。

2016/06/24 202 0 5

咲太郎にも弟ができました(マジです)。

ずっと日記を更新する心のゆとりがなくて久々ぶりの更新です。 S野さん、KS王国のお兄様!! 咲太郎くん、なついてきましたよ。 猫どうしはもちろん超仲良しでしたが、最近は、とうとう奥さんにはべったり...

2016/06/20 233 0 3

え、ほ、本当?とうとうシングルで(笑)!

そんな高いとこ(苦笑) しかも、脚のばして、くつろいでるやん(笑)! こっちも、くつろいでますね〜。

2016/05/11 313 3 0

二階はぽかぽか陽気だから

思いおもいの場所で、くつろごう

2016/05/09 260 3 0

えっ?だいじょうぶなの?仲良くダブルス(笑)

カーテンレール上のファンタジスタ! 進化した虎太郎と、茶太郎です(笑)

2016/05/07 267 0 0

誰か心当たりある方

よろしければ、教えて頂けないでしょうか。 長男、虎太郎が、ずっと血便です。 血が混じるというレベルではなく、 出血、という感じです。 元気には変わりないのですが、 情緒不安定だ...

2016/04/15 564 4 0

幸せな寝顔(二枚目写真⇨笑)

幸せ~ 幸せやわ(笑)!

2016/04/14 181 0 0

咲太郎 &茶太郎

咲太郎は、寝室と茶太郎がお気に入り! まだまだ警戒心が強いけれど、寝室限定で距離が縮まってます。みんなでお昼寝~でも、茶太郎と咲太郎は熟睡出来ず‥‥虎太郎&栗太郎は爆睡中!

2016/04/14 175 0 0

あまりにも、笑える眠り姿(笑)

美男の茶太郎 下に下りてきた咲太郎 お笑い担当、栗太郎はというと、 さっきまで夢中であそんでた戦利品を傍ら爆睡(笑)

2016/03/19 252 0 0

いくらなんでも、そりゃあ、あかんて(爆笑)

3匹はさすがに無理やに(笑)。 顔が歪んでるやん(爆笑)! 虎太郎だけ快適に眠ってるし(笑)! でも、3匹おさまってるからすごい(笑)!

2016/03/11 300 0 0