こゆたか

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

☆むぎ&くう☆ 2015年7月3日、ネコジルシでご縁があり 家族になりました♡すくすく成長中⤴︎⤴︎

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
むぎ

むぎ


}
くう

くう


もっと見る

こゆたかさんのホーム
ネコジルシ

初日記はむぎの記録
2016年7月19日(火) 258 / 0

メモ代わりに…

むぎ&くう
7/3で我が家に来て1年経ちました(=^x^=)

7/14朝おはようと声をかけるとむぎ、ビクッと怯え、いつものスリスリご飯ちょ〜だいがない。
ずっとゴロンして、歩いても腰が引けた歩き方。
昼まで様子を見てると、ビクビクしたまま、みずも飲まず、アレ?トイレ汚れてない?

午後の診療時間を待って、病院へ。
お腹を触られ痛くてニャー(>_<)
オシッコ出るように注射2本して、翌朝また来てねと。もし血尿とかオシッコ出ない時はすぐ来てね。その場合は麻酔して管入れるしかないね〜と言われ帰宅。

21時、初めて水を飲む。
23時、初めてオシッコ。→血は出てない。
ご飯は食べず、パウチ出したら2、3口食べる。
ずーっとゴロン&ビクビク。
2時、2度目のオシッコ。→血は出てない。

7/15朝一で病院へ。
オシッコは出たので管は免れ、また注射2本とお薬10日分の処方でとりあえず帰宅。

ご飯もちょっぴりしか食べないからうん◯も出てない(昨日から)
オシッコの方は少しずつ回復。
でもやっぱり元気はない。
ヨタヨタ歩いてはぱたんと寝る。

薬も苦いのが分かって全力で拒否するのを無理やり口に入れるから、私を見る目が怯えてる…。
あと5日これが続くのにムギは元気になるのかな?くうもむぎの様子が心配みたいで遊びたいのを我慢して(笑)寄りそいながらねんね。薬飲まされてる時も頭で私の手を押しながら邪魔する。


久々にネコ写UPしようと思ってたけど、元気な姿を撮りたい。
看病に専念して元気になったむぎとくうをUPするのでしばしお待ち下さい( ˇᴗˇ)。o
6 ぺったん n.にゃち n.にゃち 黒林檎 黒林檎 あいち あいち ゆきにゃんた ゆきにゃんた 岡町子 岡町子 skip♪lan♪lan♪ skip♪lan♪lan♪
ぺったん ぺったん したユーザ

n.にゃち 2016/08/30

黒林檎 2016/07/19

あいち 2016/07/19

岡町子 2016/07/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]