みーちゃん(仮)

石川県 32歳 女性 ブロック ミュート

しらやまさんの道の駅にいて自ら私の方に泣きながら向かってきました。 とても人懐っこい、かわいい子です。 恐らく、生後約1カ月以内と思われます。 家では、猫と犬がおり、お見合いしてみましたが、相性...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
みーちゃん(仮)さんのホーム
ネコジルシ

ご連絡戴きました皆様へ
2016年7月21日(木) 324 / 0


初めまして。
ミーちゃん(仮)です!
今回、沢山の優しい飼い主希望様からご連絡いただきました。
皆様、有難うございました!

どの方にするか正直迷い、長い時間をかけ検討しましたが
無事飼い主様にお渡しが決まりました><
その後も沢山の皆様からご連絡をいただきお返事が遅くなり
大変申し訳ございませんでした。

優しい猫ちゃん好きの方がいらっしゃること知ることができ
すごく嬉しかったです^^

過去を乗り越え、今猫ちゃんを探していらっしゃる皆様。
猫ちゃんが好きでどうしょうもなくいらっしゃる皆様。
すべての皆様に素敵な出会いがありますように・・・。
本当にありがとうございました!

ミーちゃん(仮)は、幸せものです^^
16 ぺったん りりこ りりこ いつも一緒 いつも一緒 ポワン ポワン 黒林檎 黒林檎 はるか* はるか* ゆきにゃんた ゆきにゃんた にょろねこ にょろねこ ゆづきママ ゆづきママ ひめまめ ひめまめ あいち あいち ユス ユス ぷぷりん ぷぷりん 金太先生 金太先生 猫井ナツミ 猫井ナツミ
ぺったん ぺったん したユーザ

りりこ 2016/07/21

いつも一緒 2016/07/21

ポワン 2016/07/21

黒林檎 2016/07/21

はるか* 2016/07/21

にょろねこ 2016/07/21

ゆづきママ 2016/07/21

ひめまめ 2016/07/21

あいち 2016/07/21

ユス 2016/07/21

ぷぷりん 2016/07/21

金太先生 2016/07/21

猫井ナツミ 2016/07/21

ゆきむぎ 2016/07/21

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]