天空

大阪府 51歳 女性 ブロック ミュート

一才♂(てん)10カ月♂(くう)と主人で毎日、毎夜、運動会が繰り広げられる我が家♪ カワイイ息子たちに振り回されながらも一緒に成長しています。(笑)

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

迷いと焦り。 天空 さん
迷いと焦り。 skip♪lan♪lan♪ さん
迷いと焦り。 天空 さん

My Cats(2)

}
くう

くう


}
てん

てん


もっと見る

天空さんのホーム
ネコジルシ

地域交流
2016年8月20日(土) 234 / 0

以前、完全外飼いされている隣人の悩みを書かせていただきました。

その後、進展はしていません。が妊娠ではないと分かりました。

アドバイスくださった皆様ありがとうございました。

いろいろ試しましたが。。。

力不足を痛感しております。

しかし、今度、大阪猫の会の方が、講義をしてくださることになりました!!

聞いてもらわないと意味がありません。隣近所の方を誘ってひとりでも多くの人に理解を…。と走り回ってます。

猫の命への意識の低さに無力を痛感しておりますがへこたれず、不幸な命が無くなるまで。
私なりに全力投球していきます!
このこたちの
ためにも。
7 ぺったん Fみぃ Fみぃ ポワン ポワン ねこ2号 ねこ2号 ゆきにゃんた ゆきにゃんた ハナマルキ ハナマルキ ぎゅおんま ぎゅおんま にょろねこ にょろねこ
ぺったん ぺったん したユーザ

Fみぃ 2020/05/10

ポワン 2016/08/21

ねこ2号 2016/08/20

ハナマルキ 2016/08/20

ぎゅおんま 2016/08/20

にょろねこ 2016/08/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

天空さんの最近の日記

迷いと焦り。

はじめて書きます。 うちの子達の事ではないのですが。 ご近所さんが、ねこちゃんを完全外飼いしています。 ねこちゃんがゴロンゴロンしていたので、近寄ったらとても人馴れしていました。 元野良ち...

2016/07/20 372 3 9