pororiさん

porori

徳島県 30代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
pororiさんのホーム
ネコジルシ

保護して1ヶ月
2016年8月28日(日) 113 / 0

猫を保護して1ヶ月と少し経ちました。

目ヤニいっぱい、鼻水ズルズルの猫風邪も治りました!

毎日走り回りハッスルして疲れたら寝る。を繰り返しています!

ただ、小さい子供と猫アレルギーの家族がいるのでリビング等には上げてあげられず、寂しい想いもさせてしまっているな…と感じます。

初めて保護したのでこちらの不安も伝わってるよなーとも思ったりしてます(^_^;)

早く良い里親さんを見つけて上げられたら嬉しいなぁー!

9 ぺったん たつひろ たつひろ 聖チル 聖チル ララルナ ララルナ ルフィちゃん ルフィちゃん ゆきにゃんた ゆきにゃんた そいあず そいあず ジュリまま ジュリまま まさこねえさん まさこねえさん 太郎サブレ 太郎サブレ
ぺったん ぺったん したユーザ

たつひろ 2016/08/28

聖チル 2016/08/28

ララルナ 2016/08/28

そいあず 2016/08/28

ジュリまま 2016/08/28

太郎サブレ 2016/08/28

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]