アラクマ

北海道 20代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
アラクマさんのホーム
ネコジルシ

雑種拾い猫ハッチ
2016年8月30日(火) 176 / 0

生後6ヶ月くらいの時にウチに来た拾い猫ちゃんです‼︎
拾った当初は内臓が肋骨の外に出ていたのですが手術で無事回復し今は誰にでも寄っていく甘えん坊な子になりました‼︎(^○^)




15 ぺったん ムギ・レオ ムギ・レオ Pーコ Pーコ 猫まんま45 猫まんま45 やまジ やまジ もこちゃん もこちゃん ゆきにゃんた ゆきにゃんた 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん ぎゅおんま ぎゅおんま もこりんりん もこりんりん しらたま5 しらたま5 岡町子 岡町子 聖チル 聖チル プルル プルル
ぺったん ぺったん したユーザ

ムギ・レオ 2016/09/08

Pーコ 2016/08/31

猫まんま45 2016/08/31

やまジ 2016/08/31

もこちゃん 2016/08/31

ぎゅおんま 2016/08/30

しらたま5 2016/08/30

岡町子 2016/08/30

聖チル 2016/08/30

プルル 2016/08/30

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]